【週末でワンステージ上がりませんか?】




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 ワンステーシ🌼進化してみませんか❓
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

不安ワラワラ
緊張ドキドキ
どうしていいかんからない苦しい
コントロール出来ない落ち込み

短期ならともかく
ずっとおさまらないとき……

めっちゃしんどくありませんか?

耐える
時間が過ぎるのを待つ

そんな方法もありますが

もしも自分が
ワンステージ進化しちゃったら

違う視点から出来事を捉えて
新しい位置から
これから先を見つめることが出来ます

3分で
本来の自分を取り戻せて

新しいワクワクするアイデアがポッと浮かんだり
ホッと安心する

そんな
クイックテクニックがあるんです💛

こまめにすると
どんどん新しい今までと違う自分に出逢えて

苦手が苦手じゃなくなってくる
気にならなくなったり
むしろ逆に得意になってくるときも💛

7月23日から最短25日までで

元気になる
自信が持てるテクも
身について
新しい可能性をぐんぐん広げていく

そんなあなたに
スルッと進化出来ます✨

こんな時期に安心な
オンラインで💛

あなたにもお伝えします💛

めっちゃ楽しいんです~💖💖💖

どんなか知りたい方💛

🌼新しいあなたに出逢う🌼
20分無料体験セッションしますよ~💖💖💖

お時間枠
①7/18(日)  14:30~
②     19:00~
③     20:00~
④            20:30~
⑤7/19(月)   20:00~
⑥     20:30~ 
⑦7/20(火) 16:00~
⑧     20:00~ 
⑨                   20:30~

お知らせください💛
埋まってしまっていたら
ごめんなさい✨

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️