【強靭な思い込みが ゴニョッと少し動いて 新しい感覚と 新しい流れが 起きてくる】



【強靭な思い込みが ゴニョッと少し動いて
    新しい感覚と 新しい流れが 起きてくる】

やだなーと思ってたり 怒ってる時って
  結構強く
『こうなんだ‼️』
ってがっちり想いが固まったりしていませんか?

そんな時って

『絶対相手が悪い』もしくは『私悪くない』と思いがち

だって
どんな理論であれ
今 すごく気分が悪いわけなんですもん

なんだけどなんだけどね

もしかしたら
こちらを責める気ではなかったり
もしかしたら
こっちの事を思ってしてたりすることもあるんだよね

私はそんな時
ぷりぷりしながらも
強制的に自分にブロック解除してみます

その時に気付くんだけどね

あのまま推し進めていなくてよかった
あのまま押しきっちゃってたら
とんでもない結果になってた

後悔先に立たず😭

感情に任せて動いて
不快な出来事をしでかしちゃうこともあるよね

ブロック解除すると

それより
一歩先の道に跳べて
『そっか』
って気分を変えることができます

あと 悔やまなくて済むことが多いです

良い方に動いてくれるからね

慌てちゃう方
すぐカーッてなっちゃう方
プリプリしちゃう方

カッコいいクールな余裕のある
素敵人になれますよん💛

ブロック解除みにつけちゃう講座はいかが❓🔔





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️