【必ず先があるから…】





いろんな出来事で
生きている意味や
やってきたこと やっていることの意味
がわからなくなってしまうことがあるかもです

そんな嵐のとき 周りがみえなくなっても
忘れないでほしいんです


必ず その先があります…


ふわりん⭐️は
こころや魂の
こんがらがった紐をしめ縄に変える
通訳案内人です



1/15(金) かつうらde癒し隊(勝浦イシイ時計Next)
1/17(日) あつまんべ市(大多喜ハーブガーデン)

あなたのスタートをクリアにします🌈



#ふわりんりん癒しの遊園地へようこそ
#DynavisionUniversity認定マスターチャネラー
#マインドブロックバスター養成講座鴨川校インストラクター
#DynavisionUniversity認定インナーチャイルドセラピスト
#マジカルチャイルドとハイアーセルフに会いに行くツアーガイド
#蓋をしても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️