【例えば急いでいる時に超遅い車がまえだったら………Σ(Д゚;/)/】






【例えば 
もしも急いでいる時に超遅い車がまえだったら……‼️】

みなさんはどうかな?
穏やかに待っていられる方はスルーしてくださいませ😊

シンプル単純なとこのあるふわりん⭐️は時に
『なんでだ~💢』
『間に合うかなあ⤵️』
『早く出たのに~😢』
『さあ❗そこで曲がるんだ❗』

かなりモヤモヤイライラガスの中にいます

そんな時便利なのが

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🔸🔔🔸ブロック解除🔸🔔🔸
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ふわりん🌟のそのときの
ブロックのイメージは

【右手でミニカーを動かすみたいに
まえの車をつまんで横に避けてるイメージ】

ふむふむ
避けてしまいたいんですね~👀
自分ながら納得

それでは
解除のイメージは❓

【危ない車だから
関わらないほうかよい】

👀‼️❓
あ、でもけっこう中央ライン超えたり
速度にむらがあるし
あ、
後ろ角へこんでる👀‼️

入れ替えして
車間距離とって
安全運転してたら
一分

コンビニに曲がって入っていってくれました

解除すると
見える世界が変わったり
気持ちが変わったりします✨

例えば コンビニで曲がってくれなかったと
しても
モヤモヤガスから
クリアなニッコリ冷静ふわりん🌟に
もどれたのは
かなりの収穫😋💛💛

そのあとのお仕事
にこやかに楽しめましたよん💛💛💛

こんな風に
自分でどんな時も気持ちをプラスに
変えられる

それが ブロック解除です~💖

来年は
自分でどんどん進化できる
魔法使いのように
なってみたくはありませんか?

12月いくつか学べる日を作れます💛

三日間でブロック解除がてきるようになる講座
#マインドブロックバスター養成講座千葉鴨川校

#過去にとらわれずフワッと悩みが軽くなる
そんなスペシャル技術です💛

ご連絡くださいませ~💖

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️