ご感想【ずっと感じていた罪悪感、重荷がなくなりホッとしています】








ご感想【ずっと感じていた罪悪感、重荷がなくなり
                ホッとしています】
『良かったですね~😢💛💛』
        何度もお声がけした最終日

『これはずっと誰にも話せないでいました』
動かす決意と溢れるお気持ちと共に出てきたお言葉
20数年痛みとして胸の底に封印してきた思いが
溢れて来ました

【蓋をしてても影響しちゃう
親子関係の根っこを癒すセッション】

普段動かすことのない
誰もが持っているであろう
めちゃくちゃ深い根底ブロックを
解除しながら

そこにかかわる記憶をチャネリングで

なぜ起きたのか
かかわる方はどんな風に思っていたのか
上からみた相関図
どんな学びがあったのかを
見守る存在に聞きながら
ケアして行きます

誤解をとき
痛みを癒し
傷や勘違いは解除し
丁寧にじっくりお話をお聞きしながら
進めて行きます

 
毎回
『他になにか気になることはありますか?』
『もう大丈夫です✨』
で終了させていただいています

セッションが終わり
次の回には
沢山のブロック解除の効果がでて

お逢いするたび
お顔や纏う空気がどんどん柔らかくなって行かれます

いつも
ふわりん⭐️は思うんです

【こんな悲しい辛い誤解が
生きているうちに解けて良かった】

生きていたら
あなたの生き方は真新しく
本来のあなたらしく
変わることが出来ます

【もどることが出来ます】

の方が言葉としてはあってるかもしれない

とっても
大切な部分をケアさせていただく
このセッション

ふわりん⭐️はこっそりさせていただいています

もちろん
セラピストです

当たり前に
守秘義務は守らせていただいています

気になる方 ご希望の方いらっしゃいましたら
こっそりご連絡ください

それでは
お客様のご感想を載せさせていただきます✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀このセッションを受けてみようと
    思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

今までお世話になっていましたが
一度コースを申し込んで
根本から問題を考えて見ようと思いました

🍀このセッションを受けて
      良かったことはなんですか❔

今まで長い間抱えていた問題が
一体なぜ起こったのか
自分自身を責める必要がないことが分かりました

🍀このセッションを受けて
  得られたこと 
   解決出来たことはなんですか❔

第三者からみて自分の問題が
自分の考えていたのとは
違ったものであったことに驚きました
ずっと感じていた罪悪感、重荷がなくなり
ホッとしています

🍀これからのビジョンや抱負について
教えてください

心だけではなく 不調であった
鼻 喉 気管支の状態が良くなったので 出来れば少しずつ活動的になりたいと思います✨
やりたかったことを始める気持ちになりました

🍀これからこのセッションを考えている方へ
一言お願いします

心の問題が解消したら
心身共に良い影響があったので
ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#ふわりんりん癒しの遊園地へようこそ

#房総いいねスタンプラリー

#蓋をしてても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️