【学びとお仕事を終え やっと 自分の本来の姿で自由に 今を味わっていく】








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌈🌼🌈学びとお仕事を終え やっと
自分の本来の姿で自由に 今を味わっていく🌈🌼🌈
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【蓋をしていても影響しちゃう
  親子関係の根っこを癒すセッション】4回目

ゆったり横になっていただいて

御本人様の魂が 
『もう今は必要ないよ~』
になった過去世から溜まっている想いを
一気に解放していきます✨

今はもういらなくなったよ~

そんな手放す想いには
過去世の切ない場面映像

共通テーマの複数の過去世
(現在の『なぜ?』が納得できることが多いです)

固くなまで 何回もの過去世で
繰り返してきた切なさを天に返還するとき

それは
学びとお仕事を終え
やっと
自分の本来の姿で自由に 今を味わっていく

そんなホッとした静かな喜びの体感 解放感を
通訳者のふわりんは感じました✨😢🌈

 
お客様4日目ご感想です🌼

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今までの解除(セッション)で

知らないうちに力んでいた体が
リラックスできて 体が緩んだようだ

とマッサージの方から言われ

無意識の緊張が
体に影響することを実感しました。

その後
得体の知れない不安がわいてきましたが

今回の解除で
その根底がわかった気がしますし
お話を聞くと
過去自分が直面した壁や孤立感などが
当時自分はどうだったかと合わせて
腑に落ちた気がします。

それまであった不安や焦りもなくなり
流れにの中に身を置くことが自然に感じられました。
巡り合わせの不運や、アンラッキーを
うまく受け流せるんじゃないかという気がしています。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

4日目セッションは
想いの一気に解放セッションで
セッション後も
想いの解放が魂の自己レベルで
自動的に起こることがあります✨

カラダをケアしていただいて
さらなる解放が起きて
過去世からの
得体の知れない感覚が出てきて
解放されて
通り抜けて行ったと思われます✨

抜けたあとは
カラダや普段の心が
柔らかくなったり軽くなったりします✨🌼✨

いよいよ今日は5日目 最終日です🌼

最終日は
✨🔔楽しみ放題なセッション🔔✨
『なりたい自分になっちゃうブロック解除』71
で沢山楽しんでいただきますよ~💖💖💖


あなたの辛さの根っこを癒す
セッションがあります

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️