あつまんべ市~ありがとうございました~(*´∀`*)♪

うう
きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ







🌿あつまんべ市🌿

皆さん✨
ありがとうございました~(*´∀`*)💗🌈🌈

昨日は
これからに向けて
ワクワク😃💕な
お客様が多く

ふわりん🌟のハートも

✨💛✨小躍り✨💗✨の連続🌈😍🌈

皆さんのこれからが
🌈🌈🌈楽しみでしょうがない‼️🌈🌈🌈

ふわりん🌟
暑さに弱いため
7月 8月はあつまんべ市お休みして
また9月から出店させていただきます✨

長南町 いすみ町  鴨川
木更津 でイベント出店しています✨
良かったら✨
お顔見せてくださいませ🎵

詳しくはイベント出店予定を
ご覧ください🌈😊💛🌈

※めいちゃん✨可愛いお写真お借りしました💛

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️