【めいちゃんに体験してもらいました~(*´∀`*)♪】

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ







【もう済んだことと思っていたことが
実は済んでいなくて
今日はそれを
   ⭕済み⭕にしてもらえたキラキラ】     

めいちゃんキラキラ
体験してもらいました~(*´∀`*)

お金のブロック解除ですが
なぜか人生の深いところがでてきますキラキラ
諦め封印したところが流れ出す
より自分でいることに
愛着を感じられるようになるセッションですキラキラ

ではてはご感想です(*´∀`*)キラキラ♪ぴんくキラキラ

*****************

星セッションを受けてみようと
 思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

お金にたいして気がかりだったので

星セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

14歳からの傷が癒された気がしますキラキラ

星セッションを受けて
 得られたこと 
 解決出来たことはなんですか❔

もう済んだことと思っていたことが
実は済んでいなくて
今日はそれを⭕済み⭕にしてもらえたキラキラ

星これからのビジョンや抱負について
  教えてください☆

楽しくお金を得て 楽しく使い 
また楽し得る!!

星これからセッションを考えている方へ
  一言お願いします♪

すごい良い気分になりますよ‼️
忘れていたお金との関係を整理できる

******************

めいちゃんキラキラ
ありがとうございましたキラキラ♪ぴんくキラキラ


キラキラこちらでイベントご予約受付中ですキラキラ薔薇キラキラ
⬇️

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️