【近日公開☆新メニュー☆まっちゃんに体験していただきました♪】

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





☆近日公開☆
新メニュー(*^-^*)♪

日頃信頼している
まっちゃんに体験していただきました(⌒‐⌒)

まっちゃんは
ゆらゆら揺らぎ整体をしながら
お祓いもお清めも
魂からのメッセージも
伝えてくれる
すごい人なんです(*´∀`*)♪

2月から
まっちゃんと二人でする
『温故知新』
も ものすごく良いのです~(*´∀`*)♪

それでは
まっちゃんのご感想です~

********************

ふわりんりん♡
セッションの感想〜♪

********************


☆セッションを受けてみようと思った
きっかけは何ですか?

お金のブロックは常々感じていたところに、
信頼しているふさちゃんに
newセッションができたよ♪
と聞いて、ビッグチャーンス!
迷わず飛びつきました♡

☆セッションを受けてよかった事は何ですか?

自分だけではたどり着けない、
お金というもののとらえ方のブロックに
たどり着ける。
「わぁ〜、そこ!
今まで言葉にならなかったけど、
そーだよねー!」
という、かゆいところに手が届く感じ。
それにまつわるビジョンと
ストーリーに納得できる。

 ☆セッションを受けて得られたこと、
解決できたことは何ですか?

お金に対する自分の価値観を
洗いなおす事ができた。

お金のブロックセッションだけど、
それにまつわる根深いカルマに
たどり着くことができた。
深い過去生の記憶にたどり着くと
「あー、そんな感じする」
というDNAに刻まれた思い残しを
解除することができた。
(私の場合は、そういうことあったなー!
という感じ)

☆これからのビジョンや抱負について
教えてください♡

好きな事をやり、
自分や家族のお清めもすすめながら
ゆらぎ整体をグレードアップさせる。
で、人の役に立つ事をしていく!

旅行がてら
全国での出張施術も実現させたい!
海外にも行きたい♪

 セッションを受けることを 
  考えている方へひとことお願いします♡

今ある自分の中の
素直なお金のイメージをはっきりさせ、
さらに人生を発展させたい方にオススメ
あまり気負わず、
頭を空っぽにしてセッションを受けることで
思いがけないギフトがもらえます!


********************
まっちゃん
ありがとうございました(*´∀`*)♪

まっちゃんの夢も
楽しそうで
応援企画立ててみたいな
聴きながら思っちゃいました(*^-^*)

あ、
近日公開☆
新メニュー(*^-^*)

ごっそりスッキリするセッションで
ございます(*^-^*)

良かったら
スッキリしにいらしてくださいませ(*´∀`*)♪

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️