【軽くなった。どれだけ重い足かせをひきずってきたんだろうと思う】ご感想です

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ






胸の奥の方に
 チャリンチャリンとなる鎖のような 
重く繋がれる縛られる思い

 繰り返す同じ切ない想いや
 『これはきっと変われないよね』
そんな 想いがあったりしませんか?

もちろん人生は『学び』
目の前の出来事に
一つ一つ 学んでいく
対応していく 成長していく
そういうものだろうと
私ふわりんも思っています 

でも もし
 
頑張っても
苦しさから抜けられない
自分がキライ
情けない
憎しみが
しこりが
ある

あなたが
そんな感情で
苦しんでいたら…

頑張っている
あなたが
動けなくなるほと大きい
鎖が
あなたの潜在意識にあるのかもしれません

あなたの『願いや希望』が
スーっと動き出す
そんな世界があります

体験してみたくありませんか?

一足先に
体験している
お客様から

【蓋をしていても全てに影響しちゃう…
親子関係の根っこを
癒していくセッション】

ご感想です

**********

『最後のセッションから一週間、
ゆっくり自分を味わってました。

色々なワークのお誘いもあり、
これで良い
やっと本来の自分になれたと
確認出来ました。』

そんな出だしで
メッセージをいただきました

お母様との関係
パートナーご主人とのことで
『変わりたい』
と思って来てくださった
Sさん

『母とも会話が出来る様に
 なって来ましたし、
 元旦那を見かけたのですが
 吐き気もなく、
 心のざわつきもありませんでした。』

そんな報告もしてくれました(^-^)
良かった
良かった

そんなSさんの
ご感想ご紹介します
 
************* 

☆このセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

心の奥底に燻って
なかなか取りきれない
許せない物事思いを
根こそぎ取り去りたかった

☆このセッションを受けて良かったことは
なんですか

軽くなった
どれだけの重たいかせをつけて
引きずって居たんだろうと思った。

☆このセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか

自分を許せた
受け入れられた
本来の自分になれた
穏やかで、とても心地よい自分が居る

☆これからのビジョンや抱負について
教えてください

自分を一番に大切に、
夢に向かって歩き出します。

☆これからこのセッションを考えている方へ
一言お願いします

このセッションを受ける事により、
嘘のない本当の自分になれます❗

穏やかな時間を、ありがとうございました

*****************

受けた人から
楽になります(^-^)


蓋をしていても全てに影響しちゃう…
親子関係の根っこを
癒していくセッション
⬇️⬇️⬇️