【もっとクリアに夢とか自分らしさをすすめていけるよ】講座2日目です~(*´∀`*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





すっかり服は冬支度
ネックマフラーが
ありがたい時期になりましたね(*^-^*)

昨日は
どんな風に過ごされましたか?


私は昨日は

過去の自分にとらわれず
フワッと悩みが軽くなる

それが
自分でできるようになる講座
2日目でした(^-^)

いらしたときに
『あらっΣ(*゜Д゜*)』
ちょっとびっくり❗

可愛くなってるΣ(*゜Д゜*)

初日お会いしたときと違う
柔らかい表情

明るくさらに美人さんになっている
生徒さんに

『やっぱり効くなぁ~Σ(*゜Д゜*)』

心の中で呟いてしまいました(^-^)

不思議と講座2日目
生徒さんはみんな
可愛く美人さんになってるんです

毎回体験しつつ
毎回驚いてしまいます(^-^)
※可愛い美人になりたい方
講座にどうぞ(⌒‐⌒)

********************

*さてさて本題です(^-^)


あなたは

不安で落ち込んでいるときに
その原因の出来事が
頭から離れない 

気にしないでいたいのに
気がつくと
ぐるぐるそのことばかり
考えてしまう

そんなことはありせんか?

胸は不安がこもり
ため息ばかりになっちゃって
辛さにうつ向いちゃう

苦しくて
世界は
これから先ずっと
変わらないんじゃないか

そんな
胸がふさぐ想いに
なることがありませんか?



そんな時

もしも
3分くらいで

『大丈夫 なんとかなりそう』

って思えたり

フワッと
『問題点が気にならなくなった』

『むしろちょっとワクワクしてきた』

そんな気持ちになれたら
嬉しくありませんか?


自分の気持ちを
いつでも
プラスに持って行ける


そんな方法を身につけたら
もっと毎日が
楽しくなると思いませんか?

 
もしも

そんな方法が
あったら
身につけてみたくありませんか❓


一足先に身につけた
生徒さんのご感想です(^-^)


*****************

気にならなくなりました
しょうがないなって思えるようになった

落ち込んで不安になってるときに
良いですね

不安になったりするときに
ネガティブになった時に

『それをやれば変われるかも』
期待がある

やってみて
『ようし❗変わった❗』
とはならないけど

『やったからなんとかなるでしょ』
ってなる
『大丈夫 大丈夫』
ってなる

受け取り方が和らぐから

気にしちゃってることが
それがほんと
気にならなくなるわけですから

私は
『気にしない』
ができないから
やってよかったと思います

気になる性格の方は
やったほうがよいと思います

*****************

そうなんです❗
実は私ふわりんりんも
気にする人で
ぐるぐる悩み続ける人でした(^-^)

だからぐるぐるの辛さも
それが解消された時の楽さも
とことん味わっています(^-^)

だから思うんです

もっと
クリアに夢や自分らしさを
すすめていけるよって(*^-^*)


受けた人から
楽になります(^-^)


自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️