【気がついたら理想の自分に近づいちゃってた】そんなお勉強が始まります(*^-^*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ






台風一家が過ぎて
昨日は暖かい1日でしたね

いかがお過ごしでしたか?

私は昨日
お弁当の汁を
ズボンにかなりたっぷり垂らしてしまい
あわてて着替えのズボンを買いに
しまむらへ

お客様から
『どうしたんだい?
今日はまたずいぶん地味な格好して』
と言われて

ああΣ(*゜Д゜*)
お客様はいつも
私の明るい色合いを
楽しみにされていたんだなぁ

なんだか嬉しい気持ちになりました(^-^)

気に入った服はたぶん
自分だけじゃなく
他の誰かも
楽しませているかもしれませんね(^_^)



ところで

あなたは
こんな風になれたら嬉しいな
なんて思うことがありますか?


私は素敵な人を見ると
ああ 素敵~(*´∀`*)
あんな風になりたいな~
って思ったりするんですが


そんなとき
素敵と真逆の感情がでたり
いじけたりすると

なんでこんな感情になっちゃうの~(ToT)
って悲しくなったりするんですが

あなたは
そんなことがありませんか?


感情って
許可なくわきでてきて
来ちゃいますよね

それに
モヤモヤした気持ちって
どこに片付けてよいんやら

放置しても残りそうで
気分を思い切り変えても
なんだかぶり返すような…

そんな感じがしませんか?



もしも
そのモヤモヤした気持ちを

放置することなく
3分でケアしてあげて

ワクワクする気持ちに

サクサクっと
かえられたら
嬉しくありませんか?




いつの間にか

気がついたら
こうなりたかった自分に
どんどん近づいちゃってたら

嬉しくないですか?


頑張ることなく
楽しみながら
気がつくと

理想の自分に近づいてたり
空気がたくさん
美味しく吸えていたり

そんな風になれたら
気持ちよくありませんか?



実は

そんな風になれる
そんなお勉強とが

急きょ
来週の月曜日(10/8)から
始まります(*^-^*)



お席の関係で
あと2名様まで
受講が出来ます

日にちが間近で
恐縮ですが

このチャンスに
閃いた方

ご連絡くださいね(^_^)

詳しくは