【秋風と共に一人ぼっちになるのがこわくて寂しいという感情がわいてきた】お客様ご感想です~(*´∀`*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





すっかり秋の気温に
あわててあったかい服を
引っ張り出しました(^_^)

昨日はどんな風に過ごされましたか?

私は昨日は
イベントの興奮も覚めやらず
幸せな気持ちで
事務仕事をしたり
ミニ旅にでる娘の
お仕度の買い物に出たり

充実した1日を過ごしました(^_^)

秋になって
過ごし安くなってきた反面

あなたは
こんな感情になったりしていませんか?


*******************

秋風と共に…
一人ぼっちになるのが
怖くて(;Д;)

寂しいと(ToT)
言う感情が湧いてきた

********************


夏の間は
忙しく毎日が過ぎていたのに

なんだろう
えもしれない寂しい気持ち
理由もはっきりしない妙な
空しい痛みにも似た胸のポッカリ感

急に

自分を理解してくれる人は
誰もいないような…

一人ぼっちになるのがこわい

そんな気持ちに
なったりしていませんか?


空しさや寂しさで
胸が痛んだりしてはいませんか?



実は私も
そんな想いに
涙が出ちゃってた

そんな日々がありました


不安に苦しくて
どうしたらよいんだろう

どうしたら
凛と生きられるんだろう

どうしたら

胸をはって
素敵な自分で
人も自分も認めて
大切に生きて行けるんだろう?

苦しみの中で
祈るように涙した
そんな時期がありました(;Д;)



苦しく切ない感情って

何の許可もなく
モクモクと
すべての感情を
染め上げてしまいませんか?


こんな感情を

もしも
根っこから癒せたら……

深く沈んだ湖の底にある
忘れ去られた
ヒリヒリした切ない過去の傷を

スルンと
その痛みの出来事に触れることなく
癒してあげられて

優しく包んで
幸せな形で
  解放して卒業できたら…….


嬉しくありませんか?


わき出てくる感情が

『ああ(*´;ェ;`*) 
幸せな時ってちゃんとくるんだなぁ』

ホッとする
平和なため息のつける
そんな感情に

もしも
なれたら

嬉しくないですか?


 
そんな気持ちへと
変われるセッションがあります



一足先に体験した
お客様のご感想です
(これから変われるセッションを受けて行かれます)


*****************

セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

秋風と共に、
一人ぼっちになるのが怖くて
寂しいと言う感情が湧いてきた、
そうだ久しぶりに
セッション受けたいとひらめき


セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

受けて
過去生からの思い残しを知り
納得し安心した


セッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

やはり
過去世からの思い残しを
放置しては駄目なんだ
自分の正直な気持ちに
蓋はしてはいけないんだと
再度気付かせて貰いました。


これからのビジョンや抱負について
教えてください☆

まだまだ奥底に隠してある
自分の思いを
掘り起こし癒し
楽~に生きたい

これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

さんもらくしてらくーになりましょう❗


*****************


受けた人から
楽になります(^-^)




許可なく
わき出てくる感情に
気持ちが落ちてしまう

 いろんなことで
頑張っても
自分を価値あるものに思えない
なかなか変われない

そんなあなたへの
特別なセッションを作りました

あなたが
胸をはって
素敵な自分で
人も自分も認めて
大切に生きて行ける

息が吸いやすくなるセッション
⬇️





潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️