【得られたこと☆安心感☆解決したこと☆自分の気持ち】お客様ご感想です♪

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





得られたこと安心感キラキラ
解決できたこと自分自身の気持ち】


相手の気持ちが気になって
            落ちつかない……ほろり汗


そんな時
ありませんか?


『これで良かったのかな』
『本当は…
こうしたほうが良いのかな』


『嫌われてるのかな』

『どうでも良い存在って
思われてるのかな


考えだしたら
気になって気になって

ずっと
胸が痛んだり
息がすいずらかったり…ほろり


恋愛でも
お仕事でも

こんな感情が続いてたら
辛いですよねほろり


自信がなくなって
いいことなんて
自分には起きないような気持ちに
なったり

見える世界が
辛いツイてない世界に
感じられてしまったり


『なんでこんなことに
こんなに捕らわれてしまうんだろう』
なんて悲しくなってしまったりして


スパッと
気にならない自分に
なれたらいいのに

もっと前向きに上手に
気持ちを持ってスイスイ良い方に
切り替えていけたら良いのに…

なんて思ったりしませんか?



はなもしもはな

そんな

3分で

『あ、そうかお~
『そうなのか』
『うんキラキラやれそう
『やってみよう』
『嬉しくなってきたキラキラにっこりheart

そんな気持ちになれたらキラキラ


ホッとしませんか?


息が吸いやすくなって
なんだか
先々がワクワク
楽しみになってきたりしたら


嬉しくないですか?




一足先に体験した
お客様のご感想ですキラキラ


*****************

玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

にっこり友達の勧めキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか❔

にっこりモヤモヤしてたものがなくなりましたキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

にっこり得られたこと:安心感キラキラ
   解決できたこと:自分自身の気持ちキラキラ

玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

にっこり自分に正直に生きていくはな


玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪


にっこり恐がらず安心して
セッションを受けて下さいキラキラ


*****************


受けた人から
楽になりますキラキラにっこりheart




そんなブロック解除が
いつでも自分
できるようになるheart

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️