【過去の自分を癒してあげることができた(⌒‐⌒)】お客様ご感想です♪

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ






キラキラ過去の自分をキラキラ
キラキラ癒してあげることができたキラキラ

頑張らなくちゃいけない
凛としてなきゃ
しっかりしてないと…

こうしなきゃいけない
そんな風に
急き立てられる思い
 
時にお腹がいたくなるくらい
時に泣きたくなるくらい
苦しい厳しく思える

そんな思いになることはありませんか?


頑張らなくちゃいけないのに
なんで出来なくて…
情けない
こんな自分は嫌い 
許せない
生きてる価値ないんじゃないか…


そんな感情まで
なってしまったりしませんか?


そんな時
苦しいし切ないし
情けないし
悲しい気持ちになってしまいますよねほろり

気持ちもぐるぐるしちゃって
ため息ばかりて落ち込んじゃって


そんな時

もしも
スパーッと

その落ち込む理由がわかったり
『大丈夫だきら②ハートやってみようにっこり
『なんかワクワクしてきたはな
な気持ちになれたら


嬉しくないですか?キラキラ



今まで
繰り返し
情けなくなってた場面が

キラキラなんかちょっとワクワクするしあわせ~翼


そんな思いが出てくるようになるのは
どうでしょう?



あなたも
キラキラそんな体験をしてみたくありませんか?キラキラ



薔薇繰り返し涌き出る
つらい思いには
『過去世から引き継いだ課題』が
影響していることがあります


キラキラそれを癒すことが出来ます好heart




一足先に体験した
お客様のご感想ですキラキラ


*****************

玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

にっこりいろいろ悩んでスッキリしたかったキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか❔

にっこり今まで自分が選んで来たことは
間違いではなかった
ということがわかったキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

にっこり過去の自分を癒してあげることができたキラキラ


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

にっこりこれから女の子として生きますheart
来てよかったキラキラ

玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

にっこり心がすごく軽くなります!!キラキラ


*****************


受けた人から
楽になりますキラキラにっこりheart




そんなブロック解除が
いつでも自分で
できるようになるheart

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️