【思ってたよりたいしたことではなかったのかな?Σ(*゚Д゚*)と思えるくらいスッキリ(*^-^*)】

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ







***************
『思ってたより
たいしたことでは
なかったのかな?!びっくり
って思えるくらい
スッキリキラキラしあわせ~キラキラ
***************

お客様ご感想ですニコニコ


玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか?

環境が変化していく中で
家族に対して
イライラしてしまったり
全てがうまく回ってない感じがしたから。


玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか?

思っていたより
たいしたことではなかったのかな
って思えるくらい
すっきりした感じになったことしあわせ~キラキラ


玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと?
解決出来たことはなんですか?

心の余裕ができた感じがします


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

時間や周りに振り回されないで自分らしく??


玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

モヤモヤ 心のざわざわが
すっきりするのでおすすめですheart




『こんなことで…』
って思わないで下さいねあんぱんまん

その『こんなこと』が
すんごい心と人間関係を
ザワザワ暗転させちゃってることもあるんです

誤解があったり
勘違いがあったり

自分のモヤモヤで

素敵な宝つながり
壊しちゃったら
もったいないきら②ハート


誤解がとけたら
勘違いがわかれば
しなくて良い態度を
しなくなりますキラキラにっこりきら②ハート


たくさんの楽しい関係が
キープできますようにheartheartheart
?

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ??秘密の講座はキラキラ

??????