【私には何が出来る❓私の本当に好きなものは何❓~家族や周りを優先してきたあなたへ~】

千葉鴨川
玉つづりもどき3分に1個心のブロック解除します玉つづりもどき

 きら 心の自由を手に入れて きらトトロ きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
    きら心のブロック解除 きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師     

    清野ふさ子です(^^♪







                キラキラ  きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための キラキラ薔薇キラキラ

    桜桜桜桜桜桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星

   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
                            





**************

**************
私には何が出来る❓
私の本当に好きなものは何❓
**************

家族や周りを優先に
自分を後回しにきたあなたへキラキラ

あなたの愛は
大きくて好
あなたの優しさのおかげで
家族や周りは
穏やかにここまで
しあわせになってきたんですよ~ほゎぁ~heart

あなたが
そんな気持ちになれるのは

今度はきら
あなたがあなた自身
取り戻して
あなたの感覚
過ごし
あなたがしあわせに過ごすことで

ご家族も周りも
一緒に
もっと楽しくしあわせになれる
そんな時期に来たからなんです好キラキラ

今まで

守って身に付けてきた

もう不必要なたくさんの制限を

解除して

楽しむキラキラ

しあわせ仕様のあなたキラキラしあわせ~heart

変わりませんか❓


小さい頃からの

たくさんのルールが

私たちには

心のブロックとして

潜在意識に沈みこんでいます


そして

行動すべてに

私たちの希望とは別に

無意識レベルで

制限をかけています


潜在意識にある

心のブロックは

自分で変えることはなかなか難しいんですううっ...


来週4/29から

そんなあなたの心のブロックを

根底からどんどん解除しながら

自分自身で

心のブロックを解除できるようになる

講座が始まります


きらたった三日間きら

だけど生徒の皆さん全員が

毎日どんどん顔が明るく

別人のようになって

気持ちも体も軽くなって行きます玉つづりもどき


そして

自分も他の方を

癒してあげられる

楽しくてウキウキしながら

本来の自分を取り戻しながら

本当の好きなことを

見つけやすくなって行きますキラキラ桜キラキラ



あなたがワクワクしあわせでいるだけで

もっともっと家族や周りが

キラキラあなたのハッピーheartに巻き込まれて

さらにみんなで

しあわせになる


そんな毎日にしませんか❓キラキラしあわせ~heart


3/29(木)

4/2(月)

4/9(月)


キラキラこの三日間で講座を開催しますキラキラ玉つづりもどきキラキラ


今回は

あと限定2名のみの募集になります


気になる方

すぐご連絡ください好玉つづりもどき






                     双葉イベント出店予定


はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

      

 *****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

  *****************

     
       玉つづりもどき子供との関係
 親との関係が気になる方へ  
 
  ➡️はっきり言ってすごく効きます‼️
 
   根底から癒すブロック解除セッション
    
                                  詳しくはこちら✨


     玉つづりもどきどんどん
  もっと耀く自分に
   出逢いたいあなたへ

   あなたの運気をどんどんあげちゃう
          ブロック解除セッション

                                            詳しくはこちら✨

    
   玉つづりもどき一気にスッキリ
   新しいステージで
   スタートしたい方へ

        あなたの魂に詰まっている
    もう不必要な想いを解放する
        想いの断捨離セッション

  ➡️自分の過去世からの想い癖ドラマと
   手放すところを実況中継します
   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
                         
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定