【冴えないときには 3分で気持ちをきりかえられる手動スイッチが便利です(〃^ー^〃)】


       ルンルン♪.+゜  食べるなら 美味しいものを ルンルン♪.+゜

        ルンルン♪.+゜  生きるなら 楽しい人生を ルンルン♪.+゜


       桜 あなたの人生にキラキラ薔薇キラキラ
  風船 ハートワクワク 風船 ハートウキウキキラキラ
        の甘~い蜜をキラキラキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート




  風船 ハート取り戻そうキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート

 キラキラ本来のイキイキ
          パワフルなあなたキラキラ好きら②ハートきら②ハート     




                  キラキラ  きら②ハート心魂ケアの
      ディズニーランドをめざしていますキラキラ薔薇キラキラ



  桜桜桜桜キラキラセラピールームキラキラ 桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜


             キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                       




          あなたの持っている
                   本当魅力
                          自分で
     どんどん解放していきませんか❔きら②ハート


                            そんな
            技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


   
**************



 
気持ち  ~今の感情~  って

天候だったり
体調だったり
出来事だったりで
変わりませんか❔



大好きなお友達にあえたらほゎぁ~きら②ハート
雨の中濡れたらほろり
ラッキーなことがあったらほゎぁ~きら②ハート
ミスしちゃったらほろり

みたいに

自動的に
スイッチが  悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

出来事や天候や体調って
ある意味抗えない
その日の条件みたいなもの
だと思うのですが

そうなってくると

雨がふったら⤵
朝一にミスしちゃったら⤵

なんか
一日のスタートから
『今日は⤵⤵の日』
みたいなの..
決められちゃってるみたいで
イヤじゃないですか❔


誰が 
決められちゃったんでしょう❔



それは
過去の自分なんです


積もり積もってきた
経験からの思い込みから

そんな感情が
自動的に出てきちゃうんですびっくりためいき




そのスイッチキラキラ



3分で
気持ちをきりかえられる
手動型スイッチで

もっと
楽しい 嬉しい  幸せ
がいっぱいのスイッチに
変えられますキラキラにっこりはぁと


幸せなときって
ツイてますきら

嬉しいときって
なんだか
まわりまでハッピーにっこりキラキラ

楽しいときって
無限の素敵なアイデアが
浮かんで来たりしませんか?ほゎぁ~きら

その手動スイッチきらきら

あなたのそんな時間を
自分で
増やせますキラキラほゎぁ~きら②ハートきら②ハートきら②ハート


(人にも出来るし
人からもしてもらえますが
ナイショな感情は
自分でサクサクしてしまいましょうきら②ハート
(だって 恥ずかしいこともあるもんねほゎぁ~ためいき)


そのスイッチの名前は
キラキラマインドブロックバスターキラキラ


名前はすごいけど
怪しいものではありません

脳科学  心理学的に
優れた手法ですきら
もともと人間に備わった能力を
使いますきらにっこりハート


『幸せにはなれない人種なんだ』
と思い込んでいた

不幸印を背負った
黒ジャージ女子  清野ふさ子

ブロック解除しまくってたら
一年たたないうちに
ピンク色のフリルを身に付けるまで
になっちゃったびっくりびっくりびっくりきら②ハート

そんな生き証人が
みなさんに
お伝えしますきら②ハートほゎぁ~きら②ハート


そんなスイッチで
大切な今日を
もっともっとキラキラ
素敵な日にしていきませんか❔

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

**************



きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

       *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ

        *****************
               
                四つ葉親子関係をより良くする
                   43のブロック解除セッション                                                         詳しくはこちら✨

               四つ葉なりたい自分になっちゃう
                       ブロック解除集セッション                                                            詳しくはこちら✨

               四つ葉アクセスバーズセッション
                         80分ゆったり満足コース
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定