【蓋をしていても影響しちゃう親子関係の根っこを癒すセッション】


蓋をしていても全てに影響しちゃう…
親子関係の根っこを
きら癒していくセッションきら玉つづりもどききら



div>

このセッションは


もうきっと大丈夫

なんとか
感情コントロール
できるようになってるから……



影響を感じつつ
頑張ってきたあなたの


いまから
もっとスッキリ
自分のステージで
生きて行きたいキラキラ好はな


そんな仕上げに役立ちますきら



4回のセッションにかけて
あなたの堪ってきた想いを
じっくり聴かせていただきながら
チャネリングと心のブロック解除で
癒していき
ラストの5回目
仕上げセッションをしていきます




かなり深い
根部分思い込み
あなたのペースにあわせて
解除していきます


必要に応じて

その感情の原因となる
過去世をみさせていただいて
癒す作業をします


終わると


四つ葉なんだかホッとします

四つ葉やっと 自分自身で生きれる
そんな感じがします

四つ葉長年の親からの呪縛から
解放されます

四つ葉今まで代々引き継いできた
切ない思い込みを
自分の代で解除することができます




私たちは無意識に
親にされてきたことを
同じように再現してしまう
体験したことを
再現する性質を持っています


無意識(潜在意識)
の領域は
自分ではなかなか換えるのが
難しい領域ですが

心のブロック解除では
過去の経験に
触れることなく
イメージをを入れ替えるので
気楽にふわっと
思い込みを解除することができますキラキラはなキラキラ

セッション中

リラックスしながら
あなたの潜在意識のみせてくれる
ストーリーを
心地よく
楽しんで聴いていただきます双葉




長年の思い込み
を脱いで

きら今から
きら双葉きら

きらほんとうの
自分の意思で生きるきら四つ葉きら

きらそんなスタートが出来ますきら玉つづりもどききら



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラお客様キラキラ感想キラキラ双葉キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四葉のクローバー気持ちが軽くなって、前向きになれたキラキラ

四葉のクローバー母親に対しての思いを
きちんと受け止められたキラキラ

四葉のクローバー『一歩踏み込んでみよう』
という気持ちになれたキラキラ

四葉のクローバー親のことは
全く気にならなくなりましたキラキラ

四葉のクローバー「親としての責任」みたいな
気負ってた部分がなくなりましたキラキラ

幼少期から理由なく恐れていた事を
思い出し腑に落ちる点がありましたキラキラ

四葉のクローバー1つずつ解除にすることにより、
前向きに前進しているというプロセスを
さ楽しむ事ができましたキラキラ

四葉のクローバー自分の中の゛~ねばならない゛の枠が
緩んだような気もしますキラキラ