変わりたい方♪大集合~(〃^ー^〃)♪



毎日すること
こなさなきゃなことばっかり⤵

夢なんて
かなえられるわけなんかないじゃんショボーン

このまま
私 年老いていくんだわ汗えーん汗

そんな風に悲しくなってる方
いますか❔

あとは こんなのはどうかな

どうせ 私は幸せになんかなれない

*変われるわけないじゃん
(今まで努力しても変われなかったもん)

*私の人生こんなもんなんだ


これは実は
私がかつてよく
感じていたことなんです~キョロキョロ汗


もし
こんな気持ちが悲しいなぁ
と思ってらしたら..






変われますよ~(〃^ー^〃)おねがいラブ







苦手なこと
嫌いな自分にであうたび

落ち込む』
諦める』

以外のもうひとつの選択肢

3分で
気持ちが入れ替わるはぁと

な選択ができますキラキラにっこりはぁと



入れ替わるとどうなるかキラキラにっこりはぁと



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラ

無意識(潜在意識)にある

マイナスの思い込み

自分に力を与えてくれる
プラスのイメージに入れ換えるので


モヤモヤぐるぐる冴えなかった想いが
スッキリニコニコおねがいラブ
前向きにワクワクしてきたり

想定外な
変化が起きてきますキラキラにっこりはぁとはぁとはぁと

キラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この技をつかい

私ふわりんりん星

じみじみ星人ゲホゲホから

可愛い大好き星人ラブ

なりましたきら②ハートにっこりきら②ハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラはぁとキラキラキラキラ


悩んでたり
落ち込んでるとき

または
人を怖れたり恨んだり
悲しみに捕らわれているとき

にも便利なんですはぁとにっこりはぁと

3分でワープおねがいドキドキ
新たな前向きな捉え方で

きらスッキリきらにじきら

新しい今でスタートハートきら

きちゃうおんぷ


そんな技術が身に付けたい方はぁと
おすすめです~(〃^ー^〃)

興味のある方は
覗いてみてくださいねキラキラにっこりきら②ハート

マインドブロックバスター養成講座