3分で新しい気持ちと新しい時間を手に入れています



長い間
無難に
普通に
なるべく波風たてずに
過ごしていたら......

何のために生きてるんだろう
って

なんだか胸に寂しい気持ち
苛まれる時間が溢れる

虚しさにため息

実は

これトトロキラキラ

ちょっと前までの私なんですにっこりキラキラ

今はキラキラ



何のために生きてるか

知ってますキラキラにっこりはぁと

『私は
この人生を
楽しむために生きていますはっぱ

それは
ブロック解除で気づき
ブロック解除で自分に許可をし
ブロック解除で今
サポートしてもらっていますニコはっぱ

もっちろん
たくさんの仲間やセラピストさん
にお世話になり
助けてもらったり
確認作業してもらいましたにっこりはぁと

せっかちな
早く良くなりターイ好
な私は
気が付いたら



すぐ変わりたいお~!!桃ビックリマーク




何年も何百年も何万年も

待てな~い❗❗



他にも私みたいな人
いるかな?



私は



切なくなったり
モヤモヤしたり
悲しくなったら
ブロック解除をしています



ときどき
忘れて
家族や友人に
『それ、ブロック解除ビックリマーク
と教えてもらいますがべぇ~キイロキラ汗

だから
3分で
新しい気持ちと
新しい時間を
手に入れています桃




私ふわりんりんが
愛してやまない講座好キラキラ

はっぱマインドブロックバスター養成講座キラキラ


星一瞬でも多く
人生を楽しんで生きて行きたい
あなたに

星魔法使いのように
奥さまは魔女』のサマンサのように
(あ、みんな知らない⁉)
見える世界
かえてみたいあなたに

今見えてる状況
実は自分の心のブロック解除すると
変わったりするんです

星そんなことに
ワクワクする方に

最高に楽しく簡単に
一生物の技術が
身に付く講座です桃好桃

学んでみませんか?