これからの人生苦手な自分苦しむ自分を手放してどんどん楽しんで生きて行きたい方お待ちしています


****************

キラキラ千葉鴨川校フォローアップキラキラ
 
キラキラはぁとキラキラほゎぁ~キラキラはぁとキラキラ進化キラキラはぁとキラキラほゎぁ~キラキラはぁとキラキラ


キラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラおんぷキラキラキラキラ

ほぼ一月に一回している
千葉鴨川校のフォローアップキラキラ

今月から
Skype参加が
出来るようになりましたキラキラほゎぁ~はぁと

新しい試みに
生徒さんもワクワクハートハートはぁと

昨日のテーマは『人間関係』四葉のクローバー

人見知りする
羨ましく思う
受け入れてもらえないと思う

などなど
たくさんのブロック解除祭を
しましたキラキラほゎぁ~にじ



マインドブロックバスターの
よいところは

自分で
やだなぁ  
苦手だなぁ
変えたいなぁ

というところを

どんどんブロック解除
(潜在意識のマイナスの思い込みを
プラスの素敵なものに入れ換える)

できるところキラキラほゎぁ~キラキラ四つ葉キラキラ


マイナスのブロックを
発表して書き出して
ならんだものをみると

『うわぁ~おムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

が勢揃い汗

すごい強烈ね~‼
と思いつつ筋肉反射テストで
みてみると
案外そんなブロック
持ってたりして
驚きつつ

みんなお互いに解除していきますキラキラにじキラキラ

みんな
仲間と逢うのも嬉しそうですが
ブロック解除祭で
マイナスの思い込みを手放して
かえるときには  更に
スッキリ
良い顔で
帰って行きます双葉双葉双葉

マインドブロックバスター養成講座
終わってからも
まだまだマインドブロックバスターは
どんどん幸せ進化しますキラキラにっこりおんぷ

これからの人生
苦手な自分
苦しむ自分を
手放して
どんどん進化して
楽しんで行きたい方はぁと

マインドブロックバスターに
なりませんか❔

なりたい自分に
スイッチONはぁと

嫌な思い込みは
ワクワクに入れ換えおんぷ

マインドブロックバスターの
進化はとまらずキラキラにっこりはぁと

卒業後のみんなの
笑顔もどんどん良くなるばかり

楽しんで生きて行きたい方
千葉鴨川校で
お待ちしてますキラキラにっこりはぁと