みどりのいえは素晴らしすぎた~(*´ω`*)♪


こんな景色がみえちゃう

きらきら(緑)みどりのいえきらきら(緑)はなきらきら(緑)

のヒーリングまつりに
出店して来ましたキラキラほゎぁ~はぁと

キラキラはなキラキラキラキラキラキラほゎぁ~キラキラキラキラキラキラはなキラキラ

ミーティングは
みんなでアワのうたを
踊りましたキラキラはなキラキラ

スタートから素敵~キラキラほゎぁ~はぁと

はなアイリッシュコンサートキラキラ
はなオペラ&フルートの調べ
はなフラダンス
はなクリスタルボールコンサート

超素晴らしいライブが
次々とキラキラほゎぁ~はぁとはぁとはぁと

お仕事してはライブをきき
 本当に幸せな一日を
過ごさせていただきましたキラキラほゎぁ~はぁと

ご来場の皆様はなキラキラ
みどりのいえ
まっき~キラキラきぬさんキラキラ

ありがとうございましたキラキラにっこりハート