幸せな風幸せなため息と共に運んでくる~nanairoさんの作品~


時間とタイミングが
うま~くあってキラキラハートキラキラほゎぁ~キラキラはなキラキラ

nanairo ゆかりさんちへキラキラにじキラキラ

スピナクレンズ
ともみんーリングともみんとキラキラほゎぁ~キラキラ

キラキラはなキラキラしあわせタイムキラキラきら②ハートキラキラ

過ごして来ましたキラキラほゎぁ~きら②ハート



nanairoゆかりさんは
ご自宅から
可愛い素敵なcraftまで
作っちゃう作家さんおんぷ

私ふわりんりん星
ゆかりさんの作品に
ツボってしょうがないんですはぁと








お話ししてても
ツボるときめく言葉がポロンポロン
こぼれてくるゆかりさんの作品は
なんだか

胸に
幸せな風を
幸せなため息と共に
運んでくるのハートほゎぁ~おんぷ

私がお願いし作っていただいた作品はぁと
       こちらをみてみてくださいね


人柄もキラキラほゎぁ~おんぷ
作品センスもキラキラほゎぁ~はぁと
惚れ込んでやまないnanairoさんおんぷ

注文販売もしてくれてますはぁと

気になる方は
ゆかりさんのブログ
覗いてみてくださいねキラキラほゎぁ~おんぷ
ゆかりさんブログ