自分の親子関係のわだかまりに終止符を打つには安すぎてまさかと思うけど信じてみてください



親子関係をより良くする
43のブロック解除』
キラキラ感想いただきましたおねがいラブはぁと

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

双葉受けてみようと思ったきっかけ

   親子関係に
   自分の中でのわだかまりが強く
   あるように感じていたからです。

双葉セッションを受けて
良かったことはなんですか?

  子供に対して
「親としての責任」みたいな、
 気負ってた部分がなくなりました。

 同時に自分の理想(良い・悪い)で
 ゲームを禁止していたのが、
 押しつけだったかもしれないと
 思うようになりました。

 私の親のことは
 (ぽっかり抜け落ちたように)
 全く気にならなくなりました。
 気になっていたことが
 思い出せないくらいです。
 会ってないので、
 会ったらどうなるか分かりませんが。

双葉得られたこと

  自分の大切な人生が
 やっとちゃんとスタートできたような
 気の引き締まる思いです。
 今まではある意味
 親のせいにできてただけ
(したくはなかったので、嬉しいです^_^)。

双葉今後のビジョン、豊富

 人生楽しもうと思います。
 自由を満喫して、自分らしく生きます。

双葉これから受けようと考えている方へ

  自分の親子関係のわだかまりに
  終止符を打つのには、
  安すぎてまさかと思うけど、
  信じて受けてみてください。

 ふわりんりんのページに
 たどり着いたことが、
 きっと、
 今まで頑張ってきたあなたへの、
 神様からのプレゼントだと思います。

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)


ニコニコさんキラキラ
感激してしまう感想いただき
ありがとうございましたキラキラほろりはぁと

この
親子関係をより良くする
            43のブロック解除』は

主人をなくし
心の安定をなくした私と
共に暮らし
私も兄妹たちをもずっと
ここまで支えて続けてきた
長女が

読み込んで大切なものを厳選抜粋し
分類しまとめあげた
すごい作品なんです

私が生きているうちに
自分のできる

他の方の人生を
らくにできることへの

今考えられる
ベストな方法

これがこの
『親子関係をより良くする
            43のブロック解除』  
なんです

全ての変わりたいあなたに
捧げます

親子関係は
全ての人間関係の根っこです

ほんとうのあなたで
今一度
あなたの人生を
スタートしませんか❔

お問い合わせ お申し込み