過去のネガティブな記憶が自分に力を与えてくれるプラスの記憶に替わっちゃうんです


3日間の
マインドブロックバスター
養成講座が始まりましたキラキラ好きら②ハート

講座の一日目が終わると
もう
キラキラ心のブロック解除が
できるようになりますキラキラ四葉のクローバーキラキラ

なにかやりたいことがあるのに
行動に移せない時
もしくは行動に移しても
グズグズしてしまう時

過去のネガティブな
(マイナスの)記憶が
自分の行動に制限やブレーキをかける

そんなことが起きています汗汗

ブロック解除
このマイナスのものをプラスに
入れ換えますキラキラ好キラキラきら②ハートキラキラ

キラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラ

過去のネガティブな記憶が

自分に
力を与えてくれるプラスの
記憶に入れ換わる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラ

どうなっちゃうとおもいますか?キラキラ(*'∀`*)vきら②ハート

じ、じつは....ほゎぁ~ハート

続けてたら......

自分に自信が持てるようになって

どんなことにも
挑戦できるようになっちゃって

自分の可能性を信じられるように
なっちゃう~キラキラ(*'∀`*)vハート


そんなことほゎぁ~キラキラ
嬉しくないですか?キラキラほゎぁ~はぁと

体感 実感している講師
ふわりんりん星
がお伝えしますよ~