長年の思い込みという鎧を脱いでほんとうの自分で生きる~親子関係をより良くする43のブロック解除~




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラ

親子関係をより良くする
                43のブロック解除
キラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラ

今日は
『親子関係をより良くする
     43のブロック解除
モニターセッションでしたきら

このセッションは

汗汗汗汗汗汗汗汗涙涙汗汗汗汗汗汗汗汗

ムンクの叫びこんな思い込み
子供たちに引き継がせたくない』354354

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


三人の子を持つ私ふわりんが

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

生きているうちに自分に
何とかしたかった
切望なる最大級願いを
叶えるセッショキラキラにっこりはぁと

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

アジサイ今まで長年持ち続けている
   手離したい思い込み
   そうでありたくないもの
(家系代々うけついだものも含む)

アジサイそんな思い持ってない
    と思っているのに  実は
   無意識レベルに封印してきたもの

アジサイ自分の子供たちに
   引き継がせたくないもの

そんな究極親子関係
          根底ブロック
一気に43個解除するセッションです


二時間くらいかけて
どんどんかなり深い
根っこの部分思い込み
解除していきます

切ない感情の強いブロックは~
その感情の原因となる
過去世をみさせていただいて
癒す作業をします

43のブロック解除を終わると


四つ葉なんだかホッとします

四つ葉やっと 自分自身で生きれる
そんな感じがします

四つ葉長年の親からの呪縛から
    解放されます

四つ葉今まで代々引き継いできた
  切ない思い込みを
   自分の代で解除することができます


私たちは
無条件に親の価値観を
受け継ぐ
と言われています


私たちは無意識に
親にされてきたことを
同じように再現してしまう
体験したことを
再現する性質を持っています


無意識(潜在意識)
の領域は
自分ではなかなか換えるのが
難しい領域ですが

マインドブロックバスターでは
お客様の過去の経験に
触れることなく
イメージをを入れ替えることで
楽しく気楽に
思い込みを解除することができますキラキラはなキラキラ
なので
セッション中
お客様にしていただくのは

目手を出して頂いて
(潜在意識をみせていただきます)
お菓子を食べ
リラックスしながら
43個のお客様ストーリーを
楽しい心地好いものに換えるのを
見守って聴いていただきます双葉

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)
体験して
みませんか
きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきらきら(緑)きらきら(緑)

長年の思い込み涙涙という
鎧を脱いで

きら再誕生するきら双葉きら

きらほんとうの
自分の意思で生きるきら四つ葉きら

親子関係は
すべての人間関係に
影響する
キラキラ大きな根っこの部分ですキラキラはなキラキラ

根っこが変わると
呪縛から解放されると

生れたての自分は
こころもとないけど
自由なさらに
息の吸いやすい自分になります

興味のある方
セッションご希望の方
ご連絡くださいキラキラ薔薇キラキラキラキラ