母の日に(*´ω`*)【心の根っ子から~おかあさんと 子供たちと仲良くなれる】


       ルンルン♪.+゜  食べるなら 美味しいものを ルンルン♪.+゜

        ルンルン♪.+゜  生きるなら 楽しい人生を ルンルン♪.+゜


       桜 あなたの人生にキラキラ薔薇キラキラ
  風船 ハートワクワク 風船 ハートウキウキキラキラ
        の甘~い蜜をキラキラキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート




  風船 ハート取り戻そうキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート

 キラキラ本来のイキイキ
          パワフルなあなたキラキラ好きら②ハートきら②ハート     




                  キラキラ  きら②ハート心魂ケアの
      ディズニーランドをめざしていますキラキラ薔薇キラキラ



  桜桜桜桜キラキラセラピールームキラキラ 桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜


             キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                       





   風船 ハートマインドブロックバスター養成講座  桜

       風船 ハートブロック解除   風船 ハートチャネリング
     風船 ハートアクセスバーズ(実況中継可能)NEW
      風船 ハートマジカルチャイルドツアー音譜ヒミツ虹
    風船 ハート セラフィムチャネリングヒーリング
       風船 ハート価値観ババ抜きワーク


          あなたの持っている
                   本当魅力
                          自分で
     どんどん解放していきませんか❔きら②ハート


                            そんな
            技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


   
**************



びっくりもしかして!!びっくり!!

            こんな
          ブロック目
   持ってたりしませんか❔

四つ葉お時間のある方 チェックしてみてね四つ葉
                         下矢印下矢印下矢印


********************

    □『良い子』でいなければならない
    □  人にたよってはいけない
    □『辛い  悲しい  寂しい』と
                     弱音を吐いてはいけない
    □周りの人より劣っている

    □出来ないことは恥てある
    □親にされたことは
          理不尽であっても仕方がない 

********************

実はこれ....

少年院にいた
優秀で勉強もでき
一見
『どうしてこの子が犯罪を❔』
そんな風に極々普通に見える
でも
重大な犯罪を犯してしまった
子供たちと長く時間をかけて話して
かかれたお話の本を参考に
作った

心の叫びをブロックとして
書き出した一部ですトトロ

全部で43個ある
ブロック集ですが
1つ1つ
どうも胸に響く..

もしかして
みんな少なからず持ってるものかも知れない

ふわりんりん星
このブロック解除集を
してみて

はな19歳の時亡くなった
    生前厳しく言いたいことが
    あまり言えなかった母との
    関係性が良くなりましたにっこりきら②ハート

はな主人が亡くなってから
  子供たちに持っていた罪悪感が減り
   一緒にいる仲間として
  より毎日を楽しめるようになりましたにっこりきら②ハート


実は  ものすごく
生きるのが楽になりましたにっこりきら②ハート


気になった方
試してみませんか❔




母の日に
感謝をこめてキラキラほゎぁ~きら②ハートきら②ハートきら②ハート


おかあさんキラキラ

子供たちキラキラ

そして

支えてくださる皆さんキラキラキラキラ

ありがとうキラキラほゎぁ~はぁとはぁとはぁと



はな親子関係をより良くする43のブロック解除


**************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

       *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ
               
                 右矢印こちらからいけます❤
       *****************

                      双葉イベント出店予定







【親子関係をより良くする43のブロック解除】

親子関係を
より良くする
43のブロック解除



親子関係をより良くする
 43のブロック解除』



このセッションは



ムンクの叫びこんな思い込み
子供たちに引き継がせたくない』354354




三人の子を持つ私ふわりんが



生きているうちに自分に
何とかしたかった
切望なる最大級願いを
叶えるセッショキラキラにっこりはぁと



アジサイ今まで長年持ち続けている
手離したい思い込み
そうでありたくないもの
(家系代々うけついだものも含む)


アジサイそんな思い持ってない
と思っているのに実は
無意識レベルに封印してきたもの


アジサイ自分の子供たちに
引き継がせたくないもの

そんな究極親子関係
根底ブロック
一気に43個解除するセッションです


二時間くらいかけて
どんどんかなり深い
根っこの部分思い込み
解除していきます


切ない感情の強いブロックは~
その感情の原因となる
過去世をみさせていただいて
癒す作業をします


43のブロック解除を終わると


四つ葉なんだかホッとします

四つ葉やっと 自分自身で生きれる
そんな感じがします

四つ葉長年の親からの呪縛から
解放されます

四つ葉今まで代々引き継いできた
切ない思い込みを
自分の代で解除することができます


私たちは
無条件に親の価値観を
受け継ぐ
と言われています


私たちは無意識に
親にされてきたことを
同じように再現してしまう
体験したことを
再現する性質を持っています


無意識(潜在意識)
の領域は
自分ではなかなか換えるのが
難しい領域ですが

マインドブロックバスターでは
お客様の過去の経験に
触れることなく
イメージをを入れ替えることで
楽しく気楽に
思い込みを解除することができますキラキラはなキラキラ
なので
セッション中
お客様にしていただくのは

目手を出して頂いて
(潜在意識をみせていただきます)
お菓子を食べ
リラックスしながら
43個のお客様ストーリーを
楽しい心地好いものに換えるのを
見守って聴いていただきます双葉




体験して
みませんか


長年の思い込み涙涙という
鎧を脱いで

きら再誕生するきら双葉きら

きらほんとうの
自分の意思で生きるきら四つ葉きら


親子関係は
すべての人間関係に
影響する
キラキラ大きな根っこの部分ですキラキラはなキラキラ

根っこが変わると
呪縛から解放されると

生れたての自分は
こころもとないけど
自由なさらに
息の吸いやすい自分になります

興味のある方
セッションご希望の方
ご連絡くださいキラキラ薔薇キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球キラキラお客様キラキラ 感想キラキラ双葉キラキラ地球

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四葉のクローバー気持ちが軽くなって、前向きになれたキラキラ

四葉のクローバー母親に対しての思いを
きちんと受け止められたキラキラ

四葉のクローバー『一歩踏み込んでみよう』
という気持ちになれたキラキラ

四葉のクローバー親のことは
全く気にならなくなりましたキラキラ

四葉のクローバー「親としての責任」みたいな
気負ってた部分がなくなりましたキラキラ

幼少期から理由なく恐れていた事を
思い出し腑に落ちる点がありましたキラキラ

四葉のクローバー1つずつ解除にすることにより、
前向きに前進しているというプロセスを
さ楽しむ事ができましたキラキラ

四葉のクローバー自分の中の゛~ねばならない゛の枠が
緩んだような気もしますキラキラ




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

        料金きらきら

きらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきら

5万
10万円
の価値があると実感していますハートきらきら

作ってくれた娘と話し
スペシャル価格でキラキラ好はな


きらきらきらきらきらきら双葉Aコース ハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

きらきらきらきらきらきら双葉Bコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

はなブロック解除5個

きらきらきらきらきらきら双葉Cコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

はなブロック解除5個

はなふわりんりん星
あなただけの
スペシャルメニューキラキラほゎぁ~にじ



きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

セッション料金は

Aコース 18000 yen

Bコース 20000 yen

Cコース 25000 yen

になりますキラキラ四葉のクローバーキラキラ

きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

『親子43ブロック
〇コース

と お問い合わせくださいませキラキラにっこりはぁと

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)ハートハートきらきら(緑)

二時間で『感じない』てしてきた感情に気づきググッとかわる(〃^ー^〃)(*´ω`*)(’-’*)♪



*****************

どんな罰より

自分自身の過去の思いと
向き合うことの方が辛くて難しい


『感じない』ように
してきた思いをみつめて

本当の気持ちを再確認することで
大きく人生が変わっていく。

*****************

これは

『いい子に育てると犯罪者になります』

という本を読んだあと
娘がメモしてくれた言葉なんです四つ葉

そして
娘がこの本から
みつけまとめて作り出してくれた

※すごい娘なんです

親子関係を
より良くする
43ブロック解除

これを見たとき
気持ちが

何かの感情が
底から盛り上がってくるような
落ち着かない感じ

『早く解除しなきゃ
早く解除したい❕ほろり汗汗

そして
解除しながら

この言葉通り
過去に『感じない』としてた
感情に触れ
向き合うことになりました

だけどねキラキラにっこりキラキラ


そこは
やっぱり  マインドブロックバスターのブロック解除だったキラキラにっこりはぁと


43もあるから
どんどんどんどん解除していきましたが

『感じない』にしていた
過去の感情

『あ‼
そうだった‼
あんとき  ほんとは
こう感じてた‼

クイズの答がわかったときみたいに

スッキリ‼
気づいちゃった‼

な確認なの  Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

楽しくて
早いΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)


全部やりおえたとき

やっと 自分
スタートできるはぁと
スッキリきらにっこりきらはぁときら
そう感じましたキラキラにっこりはな


親子関係って
実は
すべての人間関係の
基盤になるっていわれています

ブロック解除は
思い込みをプラスに
いれかえる
そんなことをします


心の準備が整った方キラキラ

過去の感情キラキラ
向き合って
新しいスタート地点に
立ちませんか❔

マインドブロックバスター
をつかって
二時間弱でできますキラキラにっこりはな


体験してみたい方きら
ご連絡くださいねキラキラにっこりきら②ハートきら②ハート

いよいよ来週9/14
限定4名様に体験していただけますきら②ハート

9/6までのお申し込みの方には
43のブロック解除後
ご本人が気になるブロック解除を
さらにプレゼントさせていただきますはぁと

気になる方はこちらへ
下矢印下矢印下矢印
9/14親子関係をより良くする43のブロック解除day

【いろんなセッション受けてきたけど今一つスッキリしない部分がある~そんな方必見】



BlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlueBlue草原BlueBlueBlueBlueBlueBlueBlue


いろんな
セッション受けてきたけど
今一つスッキリしない部分がある......

GreenGreenGreenGreenGreenGreenGreenBlueGreenGreenGreenGreenGreenGreenGreenGreenGreenGreenBlueGreen

感動したし
よくなってるに違いないんだけどなぁ......ノーマル

だけど
なんだか また同じ穴に
潜ってしまっている感じ汗汗汗

もしくは
もうちょっときらきら
なんだか
スッキリできる
気がするんだよなぁ....ためいき


そんな方
いませんか❔❔

そんなときは
ブロック解除
スッキリ~
幸せ~
って行きやすく
おすすめなんですが

超スッキリしたい
贅沢者
私ふわりんりん星ハート目おんぷ


ハートはぁと薔薇根底から行っちゃう薔薇はぁとハート



根底は目ドキドキドキドキドキドキ

やっぱり!!
産まれてきて初めての
人間関係
そして
すべての人間関係に
影響していると言われている

草原草原親子関係草原草原目!!


私達が気づいている以上に
かなりたくさんの
思い込みが
私達の無意識(潜在意識)には
沈んでいます

知らないうちに
たくさんのかつてのマイルールが
ちゃんと発動してくれるので

なんだか
元の穴に入っているみたいな
状態がまた現れたりします

産まれから一番早く作られた
親子関係の思い込み(呪縛)

かなり深いもの43個を
一気に変える

キラキラそんなことをしています薔薇キラキラ

がくちょ~ん汗汗
と脱力  スッキリします

そして....

新しい
本来のあなたが

現れますよ~キラキラにっこりはぁと


そんなセッションはこちら

9/14(水)親子関係をより良くする43のブロック解除day開催します!

9/14(水)
親子関係を
より良くする
43のブロック解除
dayしますよ~
9/1までの早割特典】
1000円引きがお得ですきら②ハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラ

親子関係をより良くする
43のブロック解除』
キラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラキラキラ


このセッションは

汗汗汗汗汗汗汗汗涙涙汗汗汗汗汗汗汗汗

ムンクの叫びこんな思い込み
子供たちに引き継がせたくない』354354

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


三人の子を持つ私ふわりんが

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

生きているうちに自分に
何とかしたかった
切望なる最大級願いを
叶えるセッショキラキラにっこりはぁと

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

アジサイ今まで長年持ち続けている
手離したい思い込み
そうでありたくないもの
(家系代々うけついだものも含む)

アジサイそんな思い持ってない
と思っているのに実は
無意識レベルに封印してきたもの

アジサイ自分の子供たちに
引き継がせたくないもの

そんな究極親子関係
根底ブロック
一気に43個解除するセッションです


二時間くらいかけて
どんどんかなり深い
根っこの部分思い込み
解除していきます

切ない感情の強いブロックは~
その感情の原因となる
過去世をみさせていただいて
癒す作業をします

43のブロック解除を終わると


四つ葉なんだかホッとします

四つ葉やっと 自分自身で生きれる
そんな感じがします

四つ葉長年の親からの呪縛から
解放されます

四つ葉今まで代々引き継いできた
切ない思い込みを
自分の代で解除することができます


私たちは
無条件に親の価値観を
受け継ぐ
と言われています


私たちは無意識に
親にされてきたことを
同じように再現してしまう
体験したことを
再現する性質を持っています


無意識(潜在意識)
の領域は
自分ではなかなか換えるのが
難しい領域ですが

マインドブロックバスターでは
お客様の過去の経験に
触れることなく
イメージをを入れ替えることで
楽しく気楽に
思い込みを解除することができますキラキラはなキラキラ
なので
セッション中
お客様にしていただくのは

目手を出して頂いて
(潜在意識をみせていただきます)
お菓子を食べ
リラックスしながら
43個のお客様ストーリーを
楽しい心地好いものに換えるのを
見守って聴いていただきます双葉

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)
体験して
みませんか
きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)はなきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきらきら(緑)きらきら(緑)

長年の思い込み涙涙という
鎧を脱いで

きら再誕生するきら双葉きら

きらほんとうの
自分の意思で生きるきら四つ葉きら

親子関係は
すべての人間関係に
影響する
キラキラ大きな根っこの部分ですキラキラはなキラキラ

根っこが変わると
呪縛から解放されると

生れたての自分は
こころもとないけど
自由なさらに
息の吸いやすい自分になります

興味のある方
セッションご希望の方
ご連絡くださいキラキラ薔薇キラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

地球キラキラお客様キラキラ 感想キラキラ双葉キラキラ地球

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四葉のクローバー気持ちが軽くなって、前向きになれたキラキラ

四葉のクローバー母親に対しての思いを
きちんと受け止められたキラキラ

四葉のクローバー『一歩踏み込んでみよう』
という気持ちになれたキラキラ

四葉のクローバー親のことは
全く気にならなくなりましたキラキラ

四葉のクローバー「親としての責任」みたいな
気負ってた部分がなくなりましたキラキラ

幼少期から理由なく恐れていた事を
思い出し腑に落ちる点がありましたキラキラ

四葉のクローバー1つずつ解除にすることにより、
?前向きに前進しているというプロセスを
さ楽しむ事ができましたキラキラ

四葉のクローバー自分の中の゛~ねばならない゛の枠が
緩んだような気もしますキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

        料金きらきら

きらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートきらきらきらきら

5万
10万円
の価値があると実感していますハートきらきら

作ってくれた娘と話し
スペシャル価格でキラキラ好はな


きらきらきらきらきらきら双葉Aコース ハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

きらきらきらきらきらきら双葉Bコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

はなブロック解除5個

きらきらきらきらきらきら双葉Cコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
43のブロック解除

はなブロック解除5個

はなふわりんりん星
あなただけの
スペシャルメニューキラキラほゎぁ~にじ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら四葉のクローバーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

セッション料金は

Aコース 18000 yen

Bコース 20000 yen

Cコース 25000 yen

になりますキラキラ四葉のクローバーキラキラ

きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

『親子43ブロック
〇コース

と お問い合わせくださいませキラキラにっこりはぁと

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)ハートハートきらきら(緑)

親子関係をより良くする43のブロック解除 感想いただきました


親子の解除のおかげで
最近母への感謝が
少しだけ浮かぶように
なりました。
些細なことのようですが
私にとっては
大きな進歩なんです。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
本当に
尊いメニューだと思います。
感謝です好

たくさんの方が、この親子ブロック解除で救われると思います。
私も、出来ることから頑張ってみます。
ありがとうございました!』


そんな感想をいただきましたキラキラ


ご連絡お待ちしております好はぁと

新しいメニュー『親子関係をより良くする43のブロック解除』セッションの料金が決まりました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

四葉のクローバー気持ちが軽くなって、前向きになれたキラキラ

四葉のクローバー母親に対しての思いを
   きちんと受け止められたキラキラ

四葉のクローバー『一歩踏み込んでみよう』
    という気持ちになれたキラキラ

四葉のクローバー親のことは
    全く気にならなくなりましたキラキラ

四葉のクローバー「親としての責任」みたいな
     気負ってた部分がなくなりましたキラキラ

四葉のクローバー幼少期の記憶や
  理由なく恐れていた事を
  思い出し腑に落ちる点がありましたキラキラ

四葉のクローバー1つずつ解除にすることにより、
  前向きに前進しているというプロセスを
  楽しむ事ができましたキラキラ

四葉のクローバー自分の中の゛~ねばならない゛の枠が
   緩んだような気もしますキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご好評いただいておりますキラキラ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら四つ葉きらきらきらきらきらきら

キラキラ親子関係をより良くする
          43のブロック解除キラキラ双葉キラキラ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら地球きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

7月からの料金が決まりましたきらきら

料金は悩みに悩みました汗
効果でいったら  
5万円    
10万円
 の価値があると実感しているし
   
ブロック解除43個うち
過去世がいくつか入ってくるので
単純に考えても
26000円


作ってくれた娘とも話し




きらきらきらきらきらきら双葉Aコース ハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
                43のブロック解除

きらきらきらきらきらきら双葉Bコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
                43のブロック解除
                   
はなブロック解除5個

きらきらきらきらきらきら双葉Cコースハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

はな親子関係をより良くする
                43のブロック解除
                   
はなブロック解除5個
                   
はな㊙ふわりんりん星
あなただけの
スペシャルメニューキラキラほゎぁ~にじ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら四葉のクローバーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

セッション料金は

Aコース   18000 yen

Bコース    20000 yen

Cコース    25000 yen

                                になりますキラキラ四葉のクローバーキラキラ

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

『親子43ブロック
                    〇コース

と  お問い合わせくださいませキラキラにっこりはぁと

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四つ葉きらきら(緑)ハートハートきらきら(緑)

親子43ブロック解除感想~自分のなかに『変わりたい』気持ちや脱皮願望のある方にお薦めします~


双葉親との関係がなんだか気になる方

双葉親子代々
   引き継がれてしまう
   引き継がれたくないものを
   自分の代で解消したい

双葉たくさんの思い込みを脱ぎ捨てて
    本当の自分で生きて行きたい

そんなあなたに

ふわりんりん星からの

底辺底上げ企画


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

親子関係を
より良くする
43のブロック解除

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラ

感想いただきましたキラキラほゎぁ~はぁと

ご紹介させていただきますキラキラにっこり双葉

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

双葉セッションを受けてみようと
  思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

親子関係を改善したかったのと、
ブロックを解除する事で
自分自身も前進したかったので。

双葉セッションを受けて
  良かったことはなんですか❔

潜在意識のイメージを
伝えてもらうことで
色々な事が確認出来たような気がします。
幼少期の記憶や、
理由なく恐れていた事を
思い出し腑に落ちる点がありました。

あと、自分が変わりたいと思う気持ちや
どうしたいのかを再確認でき、
意識出来たような気がします。

双葉セッションを受けて
   得られたこと
   解決出来たことはなんですか❔

自分で全く意識していなかった
ブロックや潜在意識のイメージを
確認できたこと。
1つずつ解除にすることにより、
前向きに前進しているという
プロセスを楽しむ事ができました
そして、
素直に感じるまま生きてもいいんだよ、
とふさこさんに
背中を押してもらったような気がします。

大天使からのメッセージも
伝えてもらえて
その存在を改めて確認でき嬉しかったです

自分の行動・・・というより子供、
特に上の子供がいきなり
(というより帰宅直後からすぐ)
色々な事を話してくれるようになりちょっと不思議な感じです

双葉これからのビジョンや抱負について
  教えてください

自分の直感や感覚的なものを
もっと意識して
素直に生きていきたいと思いました。
自分の中の
~ねばならない~の枠が
緩んだような気もします
そして少しだけ
幼いころに退行したような
不思議な感覚が起きていて
ずっと昔の自分に
戻ったような思い出したような
懐かしい感覚もあります。
これからは自分に制限をかけず、
自由に行こう!と思います。


双葉これからセッションを考えている方へ
   一言お願いします

43のブロック解除は、
私がふさこさんと一緒に
43の国へ旅した物語のような
とっても不思議で楽しい時間でした。
主人にも言われましたが、
ふさこさんの伝えてくれる
潜在意識のイメージは
独身時代によく話してた想像の世界や
笑い話の世界観に
直結するものがあって
すごく納得できたし、
それを的確に伝えてくれる
ふさこさんはスゴい!の一言です。

自分の中に「変わりたい」
気持ちや脱皮願望がある方は
是非お薦めします。
何度も大笑いした本当に楽しい旅でした。ふさこさん、
長旅のナビゲート本当にありがとう✨✨


ふさこさんのサロンは
ふさこさんの世界観の
ふんわりした空気に溢れていて
とても楽しい時間でした
美少女のお嬢さん、
素直でめちゃ可愛いお兄ちゃん
にも会えて
あったかーい気持ちで家路につきました。改めて感謝でーす!

キラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラ

Tさんキラキラほゎぁ~ハート
素敵な感想を
ありがとうございましたキラキラにっこりはぁと

キラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラ

あなただけの43のオリジナルストーリーはすべて幸せ完結します~すべて見終えた世界を見たくありませんか❔~



『親子関係をより良くする
43のブロック解除

感想いただきましたキラキラにっこりはな

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


双葉セッションを受けてみようと
  思ったキッカケは

家族関係をもっと
スッキリ出来たらいいなと思いました。
なんとなく、こどもの幸せを考えて、
コレは言っちゃいけないとか、
頭で考えて制限をしている
は自分が嫌だったから


双葉セッションを受けて
良かったことはなんですか?

セッションを受けた後は、
魂が抜けたようなフニャフニャ感と、
モヤっとしてたものが出て、
スッキリした感じがありました。
あと、
ふさこさんの43個のブロック解除を
集中して受けられた事が、
私にとって贅沢な時間でした。


双葉セッションを受けて得られたこと、解決できたことはなんですか?

はなこどもに対しても、こどもからも
   素直な反応を感じるようになった。

前は、無意識にココで感情を抑えていたんだな〜というのが、最近わかってきました。
クセって怖いわーと思いました。



双葉これからのビジョンや抱負について教えてください

これからの家族関係が、
良くなって行くんだろうなというのを、
さらっと思えた
特に長男次男の変化にちょっと驚きました。
フタをしていた感情を、出していなかったからモヤモヤしてたんだなぁというのがわかったので、うまく感情のコントロールをしながら、やっていきます。


双葉セッションを受ける事を考えている方へひとことをお願いします。

自分ではわからない、
意識に上がってきてない、
モヤモヤしたものを出すためのフタを
外してもらった感じがします。

受ける事を考えてるのであれば、
早い方が良いと思います。
こどもが巣立つのは思ったより早いから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ双葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにじキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラHさんキラキラ地球キラキラ

素敵な感想ありがとうございましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

人一倍ご家族を大切に思い
良くなりたい
ご自身の親子関係からくる思いを
手離したい解放したい
ずっと祈るようにいろんな
お勉強をされてきたHさんキラキラ
セッション前に語られた
その思いは深くて熱いものでしたキラキラハートキラキラ

Hさんが  なにより
力が抜けて家族と楽しめるようになった
ご様子が嬉しいですキラキラ双葉キラキラ

キラキラ親子関係をより良くする
43のブロック解除キラキラ

で  することは
誰もがおそらく無意識でもっていて
感じなくなっている
親子関係で生まれ来る
心の根っ子にできてしまった
自分をマイナス方向に制限している
マイルールを43個
解除して行きます

イメージを見せていただき
解除させていただくので
どんな体験があったか
心に秘めたことを
お話していただかなくても
解除されていきますキラキラ

43のお客様オリジナルストーリー
(お客様の潜在意識がみせてくれる)
ひとつひとつが楽しい幸せ完結しますキラキラ

全部見終えたら....
つまりは
全部のマイナスだった思い込みを
プラスに入れ換えたら....はぁと

みえてくる世界は
愛に満たされた
自信のある
生まれたての
心もとないけどワクワクした
一歩を踏むあなたであると

私は思うんですキラキラ地球キラキラ

自分の親子関係のわだかまりに終止符を打つには安すぎてまさかと思うけど信じてみてください



親子関係をより良くする
43のブロック解除』
キラキラ感想いただきましたおねがいラブはぁと

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)

双葉受けてみようと思ったきっかけ

   親子関係に
   自分の中でのわだかまりが強く
   あるように感じていたからです。

双葉セッションを受けて
良かったことはなんですか?

  子供に対して
「親としての責任」みたいな、
 気負ってた部分がなくなりました。

 同時に自分の理想(良い・悪い)で
 ゲームを禁止していたのが、
 押しつけだったかもしれないと
 思うようになりました。

 私の親のことは
 (ぽっかり抜け落ちたように)
 全く気にならなくなりました。
 気になっていたことが
 思い出せないくらいです。
 会ってないので、
 会ったらどうなるか分かりませんが。

双葉得られたこと

  自分の大切な人生が
 やっとちゃんとスタートできたような
 気の引き締まる思いです。
 今まではある意味
 親のせいにできてただけ
(したくはなかったので、嬉しいです^_^)。

双葉今後のビジョン、豊富

 人生楽しもうと思います。
 自由を満喫して、自分らしく生きます。

双葉これから受けようと考えている方へ

  自分の親子関係のわだかまりに
  終止符を打つのには、
  安すぎてまさかと思うけど、
  信じて受けてみてください。

 ふわりんりんのページに
 たどり着いたことが、
 きっと、
 今まで頑張ってきたあなたへの、
 神様からのプレゼントだと思います。

きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)きらきら(緑)きらきら(緑)四葉のクローバーきらきら(緑)


ニコニコさんキラキラ
感激してしまう感想いただき
ありがとうございましたキラキラほろりはぁと

この
親子関係をより良くする
            43のブロック解除』は

主人をなくし
心の安定をなくした私と
共に暮らし
私も兄妹たちをもずっと
ここまで支えて続けてきた
長女が

読み込んで大切なものを厳選抜粋し
分類しまとめあげた
すごい作品なんです

私が生きているうちに
自分のできる

他の方の人生を
らくにできることへの

今考えられる
ベストな方法

これがこの
『親子関係をより良くする
            43のブロック解除』  
なんです

全ての変わりたいあなたに
捧げます

親子関係は
全ての人間関係の根っこです

ほんとうのあなたで
今一度
あなたの人生を
スタートしませんか❔

お問い合わせ お申し込み