【この夏ふわりんショートアニメが公開されます♪メイキング秘話5】




☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

        ふわりん🌟
      ショートアニメーション
           誕生秘話 5

    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜

     まもなく公開の
  ふわりん🌟ショートアニメは

       ふとした他愛もない会話から
              始まりました🌟
 
         
       遊び心で 
    スタートした   この企画 

 こんなに素晴らしくなってしまうなんて
本当にびっくり👀と共に  ふわりん🌟は

   『生きてて良かったなぁ✨😥✨』
   『生きてると
    こんな夢のようなすごいことが
           あったりするんだ🌟😥🌈』 

   じわじわずっと感動しています

  ささやかスタートなふわりん🌟企画を
     盛大にしてくれた

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💚元気がでる可愛いキャラクターボイス✨
     💛【ケイティ】💛

💜見えない奥深い素敵まで表敬してくれちゃう
  ほわほわ宇宙天使イラストレイター
     💚【ななか姫】💚

💙聴いてるだけで解放としあわせ感が起こる
                    宇宙の宝✨歌姫
      💛【なおフィーヌ ド 三世】💛 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

   みんなに 一生かけても
   足りないくらいの感謝を💛💛💛

       みなさんに💗
 みんなの愛の結晶❄️みんなの愛の塊💗が
      スーっと届いたら✨

       嬉しいです💖

      公開前の今日は
     制作秘話第五話を
               書かせていただきます💗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      不意に浮かび
アカペラで車でこっそり録音していた
    🌹ふわりん🌟のテーマ🌹

勇気を持って『えい❗やぁ!❗とう‼️』
とみんなのページ📄に投げこんでみたら

  みんなのGOサインをもらえ
  感動じわじわのふわりん🌟😥💛

   『どうやって歌う?』
      の話になり
    ななか姫👸の
スペシャルワクワクな思いつき💖💖💖

    ダメもとで聞いてみたら…….

            ✨💖✨ なんと ✨💗✨

   ハープとキレイな声で歌う
     素敵な歌い手さん✨

    💚なおフィーヌ💚✨が
    ふわりん🌟テーマを 
 歌ってくれることを🆗してくれました        ✨💗✨💗✨💗✨

  ふわりん🌟コマーシャル✨
 どんだけ最高揃いなんだΣ(*゚Д゚*)‼️
   びっくり感激Σ(*゚Д゚*)💗💗💗

ケイティ💛
   『ハーブ!!
        スゴイ✨✨✨』

 『なんかすごいことになってきたね』

 『ハープだよハープ✨✨✨』

ふわりん🌟

『そうなのよ~(*´∀`*)💗ケイティ✨💗✨
すごいことになってきたよ💛💛💛』

ななか姫👸
『わたしのとっておきの大すっきなお友達だよ💎🌸✨🌱もう夢のようなことになりそう・・・・👑💞💕
なおフィーヌ いろんな楽器引けるっ子だから、フィーリングにおまかせしちゃお』

『うるうる😭💎✨ なおフィーヌ登場🌈🌱✨
 お楽しみオールスター勢ぞろい👼💎✨』

なおフィーヌ🌟

『はじめまして!

こんばんは!

なおフィーヌです!

すてきな声に誘われて、ピヨピヨやってきました🐣💓

これからどうぞよろしくお願いします🌈』

ななか姫👸

『なおフィーヌだったらなおフィーヌだ😇🌱✨

みなさま、すてきななおフィーヌとともによろしくお願いしますです👼🌈✨』

  こうして 眩しいほどの最高級の
  ふわりん🌟コマーシャル💛の
  オールスターズが勢揃いしました✨

      第六話に続く✨

写真は 真ん中 
ほわほわ宇宙天使イラストレーターななか姫👸
右側にいるのが 宇宙の宝歌姫👸なおフィーヌ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️