【8/25(日)は木更津ハンドメイドマルシェです~(*^^*)♪アウトレット駐車場向かいです】






💛💚💛💚💛💛💛💚💛💛💛💚💛💚💛

8/25は木更津ハンドメイドマルシェです💖

💚💛💚💛💚💛💛💚💛💚💛💛💚💛💚

🌿過去の自分にとらわれず
      ふわっと悩みが軽くなる🌿

              ふわりんりん🌟
   癒しの遊園地へようこそ🎵

🌱実は 潜在意識の人種によって
持ってるブロック(心の思い込み)が違うんです

あなたはどの人種でしょう?🇯🇵🇸🇱👽

あなたの潜在意識にあるお金のブロック
解除します✨😊💛

お金だけじゃなくて
人生生きること 毎日の感覚が
ぐぐっと楽になる
人生ブロック解除メニューです💖

 もっと自由に🌈
   もっと楽しく💛😊💛

🔸【お金のブロック解除】  3000円

🔹高級化粧品より効くと評判💗
 細胞DNAから元気キレイに✨   
   【松果体活性化】    1500円

🔸ワンちゃんや家族の対応に
   困っていませんか?
 見守る存在を通じて
『どう思っているか』『対応策』
    を聞きます
 【チャネリングメッセージ】 15分1500円
               30分3000円
🔹イライラモヤモヤする
  変わりたい ここがイヤ
 潜在意識の根っこから解除して
あなたがワクワクするものに入れ替えします✨
   【心のブロック解除】  15分1500円
               30分3000円

💖😍💖
 🌈書くとふわっとことがすすむ
  ふわりん🌟魔法のリストシート🌈
         単品 700円
     1ブロック解除セット 1200円

    8月号(限定30冊)もお持ちします😊💛

皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております✨💚✨


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️