【明日7/13(土)は長南町癒しの森に出店します♪】

うう
きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
      明日7/13(土)は
 長南町🌿癒しの森🌿に出店しています✨
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

  雨降り 気温変化で 体や気持ちが 
    『冴えない~😢💦』
  『なんかくたびれた~😢💦』

   そんな なっていませんか❓

🌷頑張り抜いてるあなたが
  生きやすくなる心のブロック解除

🌷なんか冴えない 息がすいずらい
 胸の栓をスポンと抜いちゃうブロック解除

🌷『高級化粧品より効く』
      とコメントいただく
 きれいになって元気がでて
        運気が良くなる
          細胞DNA活性化

🌷ペットのワンちゃん🐺 
   どんなこと考えてるの?通訳
   ※猫ちゃん🐱や人間も出来ます🌟

🎪イベント🎪価格

15分 1500円  30分 3000円で
1日させていただきます✨😌✨

すっきり🌟ふわふわ気持ちに
なりにきてね🌟🌈🌟


    10:00~15:00

    🌿癒しの森🌿
長南千葉県長生郡長南町長南1197

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

★ご出店者のみなさんです★

【イーミッシュ】マヤ暦 Yumi Takahasi
【千葉Umiのいえ】和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー) 千葉Umiのいえ
【猫グレさん】数秘術 小暮 和代 (Kazuyo Kogure)
【ふわりんりん〜癒しの遊園地へようこそ♫】「ココロのブロック解除セッション」&「チャネリング」 清野 ふさ子 (Fusako Seino)
【mayu’sSALON】霊氣*レイキ 中原 麻由身 (中原 まゆみ)
【ミント】腸セラピー,フットケア 岡本恵美
【艶(えん)】ドライヘッドスパ 清水 祐子 (Shimizu Yuuko)

そして、可愛いお花やさんも久々のご出店です💕
【ジャンヌ ジャルダン】草花

飲食では、「キッチンさわ」さんから、いちじくケーキ、太巻き寿司、お赤飯をお預かりして販売します。 岩瀬実・江美子

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️