ご感想【『これから大丈夫』って気持ちが芽生えた♪】

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





何となく
『これから大丈夫』
という気持ちが芽生えた✨】

生きているといろんなことがあります。

しあわせな今日を過ごしたいって
思っているはずなのに

そうならない日も もちろん
あると思うんです

あと
どこに重きを置くかでも
迷いや苦しさがでることも
あるかと思います

ぐるぐるになったり
本当にこれで良かったんだろうか?
そんな気持ちになるとき

そんな時にまさに
ブロック解除って効果絶大✨

スッキリとすることが
できますよ~(*´∀`*)💗💗💗

先日講座を受けていただいたお客様の
アンケートいただきました✨

*******************

 
🌿講座を受けてみようと思ったきっかけ

以前、セッションを受けて
自分がとても楽になったので、

家族にも自分がセッションを
してあげることができたらいいな
と思ったから。

 

🌿講座を受けてよかったこと

前向きな気持ちになったこと
何となくこれから大丈夫
という気持ちが芽生えた。

 

🌿講座を受けて得られたこと、
     解決できたこと

安心感と根拠のない自信? 
昔から感じていた違和感の正体がわかった。

 

🌿これからのビジョンや抱負

ゆっくりと自分のペースで進んでいき、
時がきたらセッションで
ご縁のある人を癒し続けていきたい。

 
******************

ご感想
ありがとうございました~(*´∀`*)💗💗

楽しい解除の技術
身につけると
いろんな場面で
ワクワクっと活用出来ます✨

解除して
忘れる

それだけで
見える世界が変わって行きます✨

潜在意識って
ほんと
優れものですね✨🌷✨

面白がって
どんどん解除すると
どんどんどんどん変わって行きます✨
 

自分の嬉しくない気持ちで
ずっと過ごすのと

解除して

自分のワクワクへ
歩いて行くのと

選ぶことが出来ます✨

あと

悩んですぐ
自分で解除出来るって
すぐホッと出来る✨便利能力だなぁ
と思います✨

良かったら
試しにいらしてくださいね~(*´∀`*)💗💗💗

*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️