【あ?!出来るんだ!!】講座が始まりました(*^-^*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





 
朝晩
秋の涼しさを感じる季節になりましたね

そうはいっても
昼間は暖かかったり…

秋は嬉しいけど
体の変化が起きやすいですね

いかがお過ごしですか?

私は
今週いよいよ
講座がスタート

そして

蓋をしていても
すべてに影響しちゃう
根っこを癒すセッションも
始まり

苦しい過去の想いを手放して
ゆるくホッとするお顔に

楽になって
どんどん夢を叶えてね(^-^)
どんどん
幸せいっぱい感じていってね

しみじみ
幸せな気持ちになります



もしも夢があって
なかなか進まない時は
根っこを癒したほうが
早い

あなたが
思いきりはばたけるように♪

そんな講座 セッションをしています

わ、つい前置きが長くなっちゃました
さて
今日の本文です(^-^)


【あ?!出来るんだ❗!

過去の自分なとらわれず
フワッと悩みが軽くなる
*自分でどんどんできるようになる講座*

始まりました(*^-^*)♪

*********

☆講座の日はすごく心が満たされて
いつになく睡魔も訪れて
朝まで穏やかな気持ち(*´∀`*)

*********

☆セルフブロック解除
教えてもらった際

『えっー自分には見えるのか?』
と正直疑いました。

霊感も無いですし
まして自分に見えなかったら
人には出来ないなーとさえ感じました。

実際ペアワークをして
『あっ?!出来るんだ!!』
と感じちょっと嬉しくなりました(^-^)

*********

☆初日講座を終えて
1日2コしか
ブロック解除を出来ていませんが
何だか
荷物を下ろすように軽くなりました。

*********

講座は ワクワクと
面白い‼️
に満ちています(*^-^*)♪


帰りには……(*^-^*)

皆さん
ゆるんで

そして
新しい技術を身につけた
『さあやれるかな?』
のワクワクの種を持って帰ります

二日目からは
いろんな技術(^-^)

ほんとに
ワクワク
『え~っっ❓❗こんなことまで❓❓』

そんな宝箱のような楽しい講座です(^-^)


来月は11/2から
始まります(^-^)

あなたも
講座を受けて
自分でブロック解除できるように
なりたくありませんか❓
 
****


受けた人から
楽になります(^-^)



潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️