【人を恨んだりせずにすみそうです】お客様ご感想です~~(*´∀`*)💓

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





【誰かを恨んだりせずに
すみそうです(*´∀`*)】

自分の予想以上に
びっくりすることが
起きたりすることがありませんか?


自分で
やれることを
頑張ってはいるけれと

これは
どうしたら良いんだろう?

気持ちの余裕もなくなって
不安のるつぼに
入ってしまいそう……(´- `*)

先が
明るく見えない……(;Д;)

あんまりにも
不安で
状況が
変わりそうにない
そんな時


もしも

なんの意味があって
この状況が起きてるのか

自分が何が出来るのか

関わる方がどんな感情でいるのか

そんなことがきけたら


どうしようも
動かなく見える
世界に

ワクワクする光が差し込んだら……

(*^-^*)

嬉しくないですか?

蓋されたような重い心が
ワクワク企みのアイデアが
浮かぶ

そんな気持ちに
もし
かわれたら(*^^*)

そんなことがあったら
あなたの人生は
もっともっと
楽しくなると思いませんか?



 
そんな気持ちへと
変われる方法があるんです




一足先に体験した
お客様のご感想です


*****************

セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか❔


以前受けたセッションが良かったので、
自分では納得できず解決事柄について
ご相談させていただきました


セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

気持ちがとても楽になりました
なんだか軽やかで楽しい気分です。
誰かを恨んだりせずにすみそうです

セッションを受けて
得られたこと 解決出来たことはなんですか❔

なぜなぜなぜ?と思っていた
職場の人間関係や現状が
自分の成長に必要なものなのだと
知ることができ、
受け入れる覚悟というか、
準備ができつつあります。


これからのビジョンや抱負について
教えてください☆


今の職場は期限を決めて勤めた後、
やめようと思っています。
子供の教育費や住宅ローンを
支払い終わったら
ふさこ先生の講座を
受講したいと考えています。

これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

何日も悩んで落ち込んでいるなんて、
もったいないです。
早くセッションを受けて、
笑顔で次へ進みましょ(笑)



*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️