【1人で思い悩まないで。きっと目の前に光が現れるから】お客様ご感想です~(*´∀`*)

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





お空が曇り
雨がパラついたり
急に上着が必要な季節になりましたねΣ(*゜Д゜*)

昨日はどんな風に過ごされましたか?

私は
空き時間にお昼を食べに帰る予定が
帰れなくなり

セブンイレブンの
暖かいトマトクリームパスタに
(トマトクリーム大好きなんです♥️)

『幸せだなぁ~(*´∀`*)』

でも実は
ほんの10分前まで
『なんで~(ToT)』
な感情でいたんです

ブロック解除に
感謝感謝です(^-^)


ところで
あなたはこんな気持ちになることが
ありませんか?


好きだけど 信じたいけど
大事に思ってるけど……

【不安しかなくて..心細い..(ToT)】

気になるし
なんだか
気が付くと考えちゃう

信じたいけど
不安でいろんなこと考えちゃうし
悪い想像も怖くて

もういっそ
やめてしまえば
と思ってしまったり
切なくって….(ToT)


そんな気持ちに
なることがありませんか?


我慢してたら
成長するんだ(;Д;)

いい経験になるんだ

そうかも知れませんが
今が
辛すぎたりしませんか?


辛すぎる時には
辛さをより感じさせてしまう
原因になる
魂の記憶が
潜在意識にあります


それを癒したり
知ることで

辛さがぐぐっと楽になったりします(^-^)

楽になると

安心できたり
冷静に思いやれたり
先が明るく感じられたりします(^-^)


 
そんな気持ちへと
変われる方法があるんです




一足先に体験した
お客様のご感想です


*****************

セッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか


不安しかなくて心細かったから


セッションを受けて
良かったことはなんですか❔

気持ちが落ち着いた

セッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

安心感が得られた。殆ど全て解決できた


これからのビジョンや抱負について
教えてください☆

絶対幸せになる

これからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

1人で思い悩まないで。きっと目の前に光が現れるから、話してみて。怖くないよ。


*****************


受けた人から
楽になります(^-^)



潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになる

自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️