【未来が楽しみになりました♪夢も持てました(*^-^*)】お客様ご感想です♪

きらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ





キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




 
『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ





**********
安心したいほろり
**********

自分じゃない
外から 周りからの要因で
頑張らなきゃいけない

好きかわからないけど
頑張ってる

頑張ってるけど
この頑張り 
報われるのかな

ずっと
この先も
頑張って行かなきゃならないのかな

今は不安で……
未来に光はあるのかな


そんな風に思う時がありませんか❔


誰かのためにお役にたてること
嬉しいけど


ちょっと苦しい
ちょっと虚しい

頑張りすぎて自分の心が
すりきれちゃいそう

そんな時がありませんか?



不安に想いがとらわれているとき
って

安心したり
楽しむことが
難しかったり


モワァッっとした
心の闇って
不意に繰り返しやって来たり
しませんか?


実は
ふわりんりん⭐も
何十年も
こんな気持ちでいたんですお~


はなもしもはな

この不安感
すりきれちゃいそう感
先がみえない感が


心が満たされるような
なんか
先が祝福されてるような
素敵な未来が続くような

そんな感覚に
なれたら
どうでしょう?きら②ハート


そして
そんな気持ちに
自分で
3分でなれたら……

嬉しくありませんか?


一足先に体験した
お客様のご感想ですキラキラ


*****************

玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

にっこり未来に不安があったのでキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか❔

にっこり不安が取れて
気持ちが晴れましたキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

にっこり未来が楽しみになりましたキラキラ


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

にっこり自分のやりたいと思っていた事に
思いきって挑戦したいですキラキラ

玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

にっこり心のもやもやが晴れて
生きて行くことが楽しくなりますよキラキラ


*****************


受けた人から
楽になりますキラキラにっこりheart




そんなブロック解除が
いつでも自分で
できるようになるheart

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️