【『どうしたらよいんだろう?』想いがグルグルしてしまうあなたへ】

********************
ビジョンが明確でストーリー性があるので
すごい納得できる 府に落ちやすい
***とご好評いただいています**四つ葉**

玉つづりもどき悪循環からの
ループから抜け出す玉つづりもどき

千葉鴨川
3分に一個心の思い込み解除しますきら





 きら?心スッキリ?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   ワクワクになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら


 きらマインドブロックバスター講師きら?    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
 キラキラどんどん幸せみつけの達人になるキラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜

? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
とることで
しかして大丈夫…
と不意に思う

安心する簡単な瞑想
そこに導けるのが
マインドブロックバスターキラキラ

ブロック(心の思い込み)
にはストーリーがあって
そのストーリーを
思い出せますキラキラ

『幸せになって良い』
許可を自分に
下ろせますheart





? ?? ? ? ? ? ? ? ? ??
?********************

『どうしたらよいんだろう…』
想いがグルグルしてしまうあなたへ

?********************


目の前の問題を
自分で解決しようと頑張って

でも
答えや改善がでなくて
想いだけが
グルグルしちゃっていたり



自分を見つめすぎて
苦しくなっちゃってる


そんなこと
ありませんか?



自分を見つめる作業って

時に
ストーンと
グルグルの迷宮に
はいりこんで

苦しさが
長く続いちゃう



実は
私も
40何年
この迷宮の住人でした真顔


スッキリして
人間的にも成長したい

そう思うからこそ
頑張っていたのですが


結局
40数年
事態はあんまり変わりませんでした汗



もしも


このグルグルの問題の
ベストな答え

自分の潜在意識が
教えてくれるとしたら…キラキラ


3分で
このグルグルが
『あれっ?何を悩んでいたんだろうお~


蝶嬉しくありませんか?トトロ蝶


人に与えられた答えではなく
あなたの潜在意識が
ベストなアイデアで

『ぽん』
と新しい居心地のよい位置へ
運んでくれたら………heart

どんどん
新しい次の世界へ
進んでいけると思いませんか?


身につけることで
身も心も
一段
重さから
軽さに変わるびっくり


真剣に

スッキリして
人間的にも成長したい

そんなあなたが
どんどんどんどん
想いの壁を越えて

気持ち良く
自分の望む道を
進んで行けるキラキラ

そんなの
良くないですか?


桜ひよざえもん ラブラブheart


自分で
潜在意識からの
ベストを受けとれるようになる
技術を身につける
講座を開講しますキラキラ

??????

? ?? ? ??
? ? ??
?     ? ?双葉イベント出店予定