【なんのために生まれてきたのだろう?】という想いがある方へ

********************
ビジョンが明確でストーリー性があるので
すごい納得できる 府に落ちやすい
***とご好評いただいています**四つ葉**

玉つづりもどき悪循環からの
ループから抜け出す玉つづりもどき

千葉鴨川
3分に一個心の思い込み解除しますきら





 きら?心スッキリ?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   ワクワクになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら


 きらマインドブロックバスター講師きら?    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
 キラキラどんどん幸せみつけの達人になるキラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜

? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
とることで
しかして大丈夫…
と不意に思う

安心する簡単な瞑想
そこに導けるのが
マインドブロックバスターキラキラ

ブロック(心の思い込み)
にはストーリーがあって
そのストーリーを
思い出せますキラキラ

『幸せになって良い』
許可を自分に
下ろせますheart





?********************

なんのために
 生まれてきたのだろう?

?********************

そんな風に
思ったことありませんか?


何か 
自分はやることがあって
生まれてきたのではないか?


人のために何かしたいけど
何をやるべきなのかな


見つからず模索していませんか?




もし

答えをみつけられなくて

変われない自分に
モヤモヤ

変われるとは思えない

そんな風に思っていたら


悩んでいて
出口がみつからなかったら




もしかしたら

小さいころから身に付けてきた

潜在意識の思い込みが
いっぱいになりすぎて
本当の自分が
わからなくなっているのかもしれません


思い込みって

言われてきたことや
育ってきた環境の様々なルールや
経験から

『こうすべきだ』
って自分の中にできたマイルールで

あんまりいっぱいになると
本当の自分が
見えなくなっちゃうんです

そうすると
人って
『自分探しの旅』
にでたりするんですが

旅にでて
本当の自分の
キラキラしたパーツを
見つけるかもしれない

だけど
また元のところに帰ってきたら

もともと持っているルールは
変わらないので
また同じようになってしまう


そんなことはありませんか?


*******************

キラキラ本当に変わりたかったらキラキラ

*******************

自分が身に付けちゃってる
そのルールの思い込みを
外すと早いですキラキラひよざえもん ラブラブheart


外していくと
自然と本来のキラキラした自分が出てきますキラキラあんぱんまんきら②ハート

本当の自分って
出逢えると
すごく

幸せで嬉しい気持ちになれます薔薇ほゎぁ~薔薇


そして
どんどん
本来の自分がでてきたら……キラキラきゅheart


キラキラ居心地のよい時間
居心地のよい人間関係
増えて行きますキラキラ薔薇キラキラ


あなたは
キラキラひよざえもん ラブラブキラキラもっともっとキラキラ薔薇キラキラ
望む自分に
キラキラキラキラキラキラ変われますキラキラあんぱんまんきら②ハート




桜ひよざえもん ラブラブheart


自分で思い込みを
どんどんはずせるようになる
講座を開講しますキラキラ

??????

? ?? ? ??
? ? ??
?     ? ?双葉イベント出店予定