素敵スペース【青空カフェ】皆さん♪ありがとうございました~(*´∀`*)♪

千葉鴨川
玉つづりもどき3分でスッキリはな心の思い込み解除します玉つづりもどき

?きら?心の自由を手に入れて?きらトトロ?きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
   ?きら心のブロック解除?きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師?    

    清野ふさ子です(^^♪






? ? ? ? ? ? ? ??キラキラ??きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための?キラキラ薔薇キラキラ

? ??桜桜桜桜桜桜?桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

? ? ? ??きらきらふわりんりん?星

???癒しの遊園地へようこそおんぷ

??桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
? ? ?? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ??










********************
ご来キラキラ
キラキラありがとうございましたきゅheartキラキラ
*********************

きら青空カフェきら
のひとときは…

私の宝物タイムキラキラきゅheart

昨日も映画の一場面のような
素敵な画面がたくさんありましたきら好heart

素敵な場所には
素敵な人が集まるきら②ハートきら②ハートきら②ハート

明子さんきら
いつもありがとう~きらほろりheart

ひとみさんきら
よしえちゃんきら
めいちゃんきら
嬉しかったよ~きらニコきら

きらそしてご来場の皆さまきら

キラキラありがとうございましたキラキラおんぷキラキラ








モヤモヤな気持ちが
『あれっ
なんだったんだろう?』

そんなことを
自分で
3分で出来るようになる
講座をします
桜ひよざえもん ラブラブheart


一緒に学びませんか?

??????
? ? ?? ? ? ? ?


はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座
? ? ?
?     
?*****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

??*****************

? ? ?
? ?   ?玉つづりもどきお子さんにイラッひよざえもん びっくりびゅーん
親にモヤッ怒
することがある方?
 
 【要注意】すんごい楽になっちゃう
   根底から癒すブロック解除セッション
    
? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?????詳しくはこちら?


 玉つづりもどき変わる』って
こんな感じ?

キラキラ項目みただけでワクワクになっちゃうキラキラ

『こんなになれたらきゅおんぷheart
あなた自身にワクワクへの
82個の許可を出してあげる
ブロック解除セッション

? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ??? ?詳しくはこちら?

? ??
    玉つづりもどき頭の中が混雑泣
ほんとの私の感覚を知りたいほろり

? ? ? ?  あなたの魂に詰まりすぎてる
       想いの断捨離

 ??あなたの魂が選択した
過去世からの想い癖の解放を
 過去世ドラマを実況中継しながら
させていただきます

   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?詳しくはこちら?

? ? ? ?*****************

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??双葉イベント出店予定