【自分がむなしさを感じた時どうしたら回復する?】~真剣に自分を大切にするあなたへ~

千葉鴨川
玉つづりもどき3分に1個心のブロック解除します玉つづりもどき

 きら 心の自由を手に入れて きらトトロ きら
家族も私も
   はなもっともっとはな
   しあわせになれるキラキラ
    きら心のブロック解除 きら
お伝えしますきら

  マインドブロックバスター講師     

    清野ふさ子です(^^♪







                キラキラ  きら②ハート楽しく自分らしく
   どんどん幸せになる人のための キラキラ薔薇キラキラ

    桜桜桜桜桜桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星

   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜
                            





**************
自分がむなしさを感じた時
どうしたら回復する?

**************


真剣に自分を大切にするあなたへキラキラ



新しい環境

体がちょっとくたびれてる時

見える世界に圧倒されてしまう時

思う通りに動けないとき


いろいろな

きっかけがあると思うけど


実は

そのむなしさ

切なさ

苦しさ


      って……




こないだねしあわせ~キラキラ 


マジカルチャイルド玉つづりもどき

専門で

チャネリングを

13人させて頂いたときに

わかったことお~heartheart



実は

マジカルチャイルド的に

玉つづりもどき良かったのよ好はな

って言ってたの!!!!!!!!びゅーん



マジカルチャイルド玉つづりもどき

あなたの

ワクワク担当の潜在意識で

おかあさんのお腹に宿った時から

すでに

今世する人生をワクワクしているのだけど


マジカルチャイルド玉つづりもどき

すでに

そのあとあなたが

変わるのを知っててキラキラ


この流れ 変化も含めて

企みのワクワクで

楽しそうに

さらなる自分の楽しみに没頭してる姿で

キラキラでてきたりするの四つ葉キラキラキラキラ



辛くて気持ちがモジョモジョしたり

切なくてヒリヒリしたり

穴が空いてるみたいに

胸がモヤモヤするかも知れない


でも

マジカルチャイルド玉つづりもどき

ワクワクしてる以上


この先に

見たことない

新しいワクワクなあなたが

いるのかも知れないねキラキラお~heartheart



涙え~っ汗汗

そんな先

信じられない汗汗


そんなあなたに


ふわりんりん星


スペシャルの技術を持ってます玉つづりもどき


あなたの潜在意識は

あなたのもの


あなたが自分で

あなたが一番嬉しく楽しくいる

人生を

選んで行くことが出来ますキラキラしあわせ~桜


苦しい時

切ないとき

むなしいとき


何かが恐ろしく思えてたり

過去からの心のブロックが

発動しています


今は

本当によい時代になりましたキラキラしあわせ~heart


今までの溜まっている

心のブロックを取りながら


あなたが

あなたと大切な人の

心と魂を

どんどん楽に自由にできるようになるキラキラ

  講座を木曜日からしますキラキラしあわせ~heart


3/29(木)

4/2(月)

4/9(月)


キラキラこの三日間で講座を開催しますキラキラ玉つづりもどきキラキラ


今回は

あと限定2名のみの募集になります


気になる方

すぐご連絡ください好玉つづりもどき







                     双葉イベント出店予定


はな3日間でなれるお~
キラキラ毎瞬間キラキラ
素敵な自分に変われるようになる
技術が身に付く講座

      

 *****************

あなたはキラキラ
キラキラ簡単に変われますキラキラ好heart

  *****************

     
       玉つづりもどき子供との関係
 親との関係が気になる方へ  
 
  ➡️はっきり言ってすごく効きます‼️
 
   根底から癒すブロック解除セッション
    
                                  詳しくはこちら✨


     玉つづりもどきどんどん
  もっと耀く自分に
   出逢いたいあなたへ

   あなたの運気をどんどんあげちゃう
          ブロック解除セッション

                                            詳しくはこちら✨

    
   玉つづりもどき一気にスッキリ
   新しいステージで
   スタートしたい方へ

        あなたの魂に詰まっている
    もう不必要な想いを解放する
        想いの断捨離セッション

  ➡️自分の過去世からの想い癖ドラマと
   手放すところを実況中継します
   あなたはゆったり寝てるだけキラキラほゎぁ~heart
                         
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定