【自由になった。本当に楽しんでいいんだ!と思えるようになった 】アクセスバーズご感想


       ルンルン♪.+゜  食べるなら 美味しいものを ルンルン♪.+゜

        ルンルン♪.+゜  生きるなら 楽しい人生を ルンルン♪.+゜


       桜 あなたの人生にキラキラ薔薇キラキラ
  風船 ハートワクワク 風船 ハートウキウキキラキラ
        の甘~い蜜をキラキラキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート




  風船 ハート取り戻そうキラキラきら②ハートきら②ハートきら②ハート

 キラキラ本来のイキイキ
          パワフルなあなたキラキラ好きら②ハートきら②ハート     




                  キラキラ  きら②ハート心魂ケアの
      ディズニーランドをめざしていますキラキラ薔薇キラキラ



  桜桜桜桜キラキラセラピールームキラキラ 桜桜桜桜桜

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ

  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜きら②ハート桜桜桜


             キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                       




          あなたの持っている
                   本当魅力
                          自分で
     どんどん解放していきませんか❔きら②ハート


                            そんな
            技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


   
**************




はな先日のアクセスバーズの
   ご感想をいただきましたほろりきら②ハート

            私が感動しちゃいましたキラキラほろりきら②ハート
           自由になれて良かったですほろりほろりはぁと
        

            はなご感想です下矢印下矢印下矢印

******************

四つ葉セッションを受けてみようと
    思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

       自分あちで不要な思い込みや
       勝手に作った思い込みを
       もってることはわかってたので
       それを捨てて解放して
       自由になりたかったから。


 四つ葉セッションを受けて
    良かったことはなんですか❔
 
     自分がいかに
   「頑張って」いきようと
     していたかわかった

  (メンタル的に『たたかう』とか
     『頑張る』とかの
    イメージが多かったので) 

     自分が
     今まで生きづらかったわけが
     わかったようでした。魂レベルで。


 四つ葉セッションを受けて
     得られたこと 
     解決出来たことはなんですか❔
 

     今までみたいに
 『~ねばならない』
    と思う機会があっても、
    一瞬そうおもうだけで
  『まっいっか!』
   と思えるようになり軽くなった。

   自由になったキラキラ

   本当に楽しんでいいんだ!
   と思えるようになった

   宇宙の恵みみたいなものを
   感じられるようになった。


 四つ葉これからのビジョンや抱負について
      教えてくださいきらきら

      もっと、もっと
       心のそこから
       自分を愛して
      その愛を回りに分けてあげたいキラキラ
 

四つ葉これからセッションを考えている方へ
    一言お願いしますきらきら 


      自分では
     治したい自分の性格がわかっていても
     どうしようもなかった人
     とにかくだまされたと
     おもってうけてみてください!

    ふさこさんは
   本当にあったかくて
   受けいれてくれて
   セッション後は
   家族の暖かみを感じやすくなりました!
   ふさこさん!本当にお勧めですきら②ハート

******************


素敵なご感想ありがとうございましたキラキラほろりきら②ハート


自由の感覚を得て
新しいスタートをきれること
本当に嬉しいですキラキラほろりきら②ハートきら②ハートきら②ハート




きらアクセスバーズきら
       お客様には  リラックスして横に
       なっていてもらうだけですきらきら

   その間に  32の手足頭のポイントから
    過去世からも含む  
    何千万年もの間   脳に溜まってきた
   魂レベルで  あなたが
  『今はもういらない』
   そんな想いを解放するスイッチを
   私が押していきますきら好ハート
   解放は ご自身の魂が選び手放していきます
   あとは 私はスムーズに解放する
   見守りとお手伝いを時間内しています
  
    コンピュータと同じで
    データが溜まりすぎると
    脳も動きが悪くなります

   ご自身で不必要な想いを
  解放して断捨離していくことで
  本来のありのままの自分から
   新たなるスタートきらきら

きら新しいステージきらにたつきら好ハート

(今まで何人もの方に
受けていただきましたが)

      そんな体感を受け取ってもらえる
        気がしていますハート


                   誰でも..

     いつからでも
        変わりたければ
                       変われますキラキラ

        せっかく
     こんな素敵な地球に
      生まれたからきら

          きら新しいステージスタートきら

     体感してみませんか❔


     四つ葉アクセスバーズセッション
                         80分ゆったり満足コース
                                             詳しくはこちら✨

**************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

       *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ

        *****************
               
                四つ葉親子関係をより良くする
                   43のブロック解除セッション                                                         詳しくはこちら✨

               四つ葉なりたい自分になっちゃう
                       ブロック解除集セッション                                                            詳しくはこちら✨

               四つ葉アクセスバーズセッション
                         80分ゆったり満足コース
                                             詳しくはこちら✨

       *****************

                      双葉イベント出店予定