いびき~(T-T)( ;∀;)(T-T)


       諦めないで~
まだまだあなたは楽しめますカナヘイうさぎ



   マインドブロックバスター養成講座

       ブロック解除   チャネリング
     アクセスバーズ    ヒーリング

          あなたの持っている
                    本当魅力
                  自分で気づいて
  どんどん解放したくありませんか❔きら②ハート


                  そんなサポート
          技術をお伝えしていますカナヘイうさぎ


                   セラピールーム

        きらきらふわりんりん 星
   癒しの遊園地へようこそおんぷ


      キラキラ清野(せ~の)ふさ子ですキラキラ
                                      そりゃ はぁと↓   頑張ってきたあなたに 金メダルきら②ハート




    
**************


私事ですが....



実は..

いびきが....ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





あまりに気になり


というか


娘に起こされ   ごめんね~な気持ち汗汗汗



でねハート


なにかヒントはないか調べて見ましたハート



ふむふむ



はな感情的レベルでは

自分のいうことを充分
聞いてもらってると思えないタイプに多い


はな精神的レベルでは

実はいびきは
あなたがあなた自身を遠ざけてる

自分がそれほど重要ではないと
思っている


なるほどなるほど
ちょっと書き出してみたら


こんなブロックがでてきましたびっくりびっくりびっくり



ボタン話を聞いたら
 いうことをきかなきゃならなくなる


ボタン話を聞いたら
その人の意図を優先しなきゃならなくなる


ボタン私は自分を
     重要な人間ではないと思ってる


あせるあせるウワォキョロキョロあせるあせる

子ども時代の思い込みでしょうか汗汗



これをブロック解除してみたら


なんと


ブロック映像は言葉で




私は風に吹かれる鼻くそみたいな存在



びっくりびっくりびっくり!!びっくり!!びっくりびっくりびっくり



そんな風に思っていたんだびっくりびっくりびっくり




解除しましたキラキラ好はぁと

目の前の楽しいことに
夢中になってる
楽しい映像に変わりましたキラキラ好はぁと



そしたら
変化が起きましたΣ(*゚Д゚*)



超シンプル笑い泣き



実は また娘に起こされ
今度は  いびき用のテープをペタンとはり
再び寝て  静かだったそうですてへぺろ


効果は他にも起こるかもウインクラブおねがい


何が出るかなドキドキ

*************

きらマインドブロックバスターきら

思い込みって

知らず知らず無意識に
いつのかわからないものまで
沈みこんでいます

『えっ⁉こんなのあったの❔』
なこともありますあんぐりうさぎ

不思議なことに
解除してみたら
すんごい
らくになったりする‼

まだまだ

もっと

楽しく

        らくになれますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

マインドブロックバスターに
なって
もっと今世の人生を
一緒に楽しみませんか❔

マインドブロックバスターは
なりたい自分を
自分にどんどんオーダーすることができる

変わって行く自分に
幸せを感じられる

大好きだからキラキラ
お伝えしていますきら②ハート

はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座

   *****************

双葉もっとリラックスきら②ハート
        もっと自分らしくキラキラほゎぁ~はな

  *****************

思い込みを外した
本来の自分って

おんなじ生活の中でも
  感じ方  捉え方が変わってきますカナヘイハート

肩の荷が降りるような
身軽な なんでも
チャレンジできる
そんな感じ

 味わってみませんか❔

   *****************

             ふわりんりん星おすすめの

                   つながるうさぎBIG3セッションつながるピスケ

  *****************

全部で3つご用意しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

   四つ葉親子関係をより良くする
    43のブロック解除セッション
                                        (定価18000~)を

                          詳しくはこちら✨


    四つ葉なりたい自分になっちゃう
           ブロック解除集セッション
                                         (定価 13000)


    四つ葉アクセスバーズセッション
              80分ゆったり満足コース
                                          (定価 15000)





対面セッション

(鴨川セラピールーム
または
待ち合わせ  出張セッション)

Skype  お電話セッション

していますきらきら


双葉各種イベント出店もしていますキラキラ
      

3月25日(土)26日(日)
11:00~17:00
   木更津駅西口  スパークルシティ1階
         房総コラボイベント

                    4/1(土)
                           9:00~15:00
                       鴨川天津神明宮
                   お朔日市

                  4/22(土)
                         10:00~16:00
                大多喜ハーブガーデン
          キレイになる1day

 4/29(土)30(日)5/3(水)5/4(木)
                  長福寿寺

             


はな3日間でブロック解除が
いつでもできるようになる講座