【自分に自信がないとき】ってありませんか❔




【自分に自信がないショボーン汗

そんなときってありませんか❔

実は 私ふわりんりん星
なんと 生まれてから40数年して

やっと
自分の自信を
愛でて育てるようになってきたところ..えへへ…双葉

とにかく
自信がないから
アイデアがうかんでも
ボソボソって呟くのが精一杯で

それを拾った友人が
広めてうけたり

それみて
『あ、やっぱり
いえばよかったな』
なんて思ったりしてました

自信がないから
電車に乗ってても
ドアのそばで張り付いて外の景色みて
落ち着かない気持ち誤魔化したり

なかなか自分の考え
人に伝えられないで
いじけたそがれちゃんな時期が
とにかく長かった


自分の自信を愛でて育てて
わかったのは双葉

自信があると
きら②ハート楽しみやすい

自信があると
きら②ハート息も吸いやすいし
きら②ハート自分を大切に出来る感じが

 良い感じに体をらくにしてくれる

そんな気がしますきらきら(緑)好四つ葉


【自分に自信がないとき】

私の場合は
自分を『ダメ子』にして責めて
いたので

キラキラ『そんなときもあるけど
               大丈夫大丈夫
 良く頑張ってる頑張ってる』キラキラ風船 ハートキラキラ

と自分にいって

風船 ハート温かいはちみつミルクティを飲むキラキラ好キラキラ


お薬でしたが
みなさんはどんなかな❔


そんなとき

潜在意識にある
マイナスの思い込みを
プラスに入れ換える

ブロック解除(3分)
をすると

つきものがとれたみたいに
安心感と幸せな気持ちが
はーとに流れこんできたりしますニコニコきらきら(緑)


キラキラ不思議 びっくり
キラキラ楽しい ~ウインクおねがいラブ風船 ハート風船 ハート風船 ハート


試してみませんか?

マインドブロックバスターメニュー

双葉見守っている存在からの
  チャネリングメッセージを
   きいてみますねキラキラ好キラキラ

四つ葉【自分に自信がないとき】四つ葉

自分に自信がないときっていうのは

『私はこれでいいのかな
私の今世はこのままでいい?』

そんな問いかけが
自分の魂レベルで起きています

あなたは
もっと素敵になれることを
知っているから

『ん~
まだまだ~
もっといける』

ほんとは
魂レベルでは思っています

自信がないとき

『まだまだいけるよ
スイッチ押そうよ』

な流れが実は隠されています

あなたは
まだまだいけるんですよ~

私たちは
嬉しく見守っています


さらに素敵になりましょう

そのモジョリンチョの糸の先には
そのムズムズの糸の先には

おっきな喜びが
芋づる式に繋がっています

深呼吸して
あなたの宝のお芋
どんな姿だと嬉しいかを
思い浮かべてみてくださいね

嬉しく感じたとき
スイッチはONされます
楽しいことが大好きな私たちにも
サポートさせてください

         喜びのパワー マイトレーヤ
                              豊穣を司る神  パンより


そんな
自信のないあなたに
ふわりんりん星からの
スペシャルプレゼントキラキラ好きら②ハート

11/30まで
限定7名様に

体感幸せワーク
ワクワクした自分
神々しい自分に出逢う
マジカルチャイルドツアー
          10000→7000  なんと3000引き!

はぁと素敵な自分に逢ってこようキラキラ好ハート



お得な情報満載メルマガ登録はこちら

ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座

お問い合わせ お申し込み


*****************