【ふわりんりんにおきた ちょっとホラーなおっきな変化】



【ちょっとホラーな
              おっきな変化】

私は主人を亡くしてから
たぶんずっと

主人と話がしたくて
主人の突然の死を
受け入れられなくて

チャネリングを学び


そして


心の闇が深すぎて  
でも
子供という宝物を生かさなくちゃ
なんとか私が生き抜かなくちゃ

変わらなければ生きていけない

私の根っこの意識は
それで


痛みを感じないで
早く変化することができる


ブロック解除を選んだのだと
今   そう感じます




実は昨日

心の研究家 かなこちゃん
魔法の質問師 なるちゃん
心のともしびチャッカマン めいちゃん
なごみの介助人 めぐみちゃん

4人のKeypersonが
揃い

なるちゃんの3枚引きの質問カードで

メロンアイスの蓋が
開いちゃったみたいに
私はいきなり大泣きすることに
なってしまいました


質問は
『豊かになれますか❔』


一枚目は
考えていました
『どうしたらできるかなぁ』
サポートの方たちがそばにきても
『ちょっと待って
自分で考えてみる』

二枚目は
気持ち良い朝窓を開けて

『なんだ❤
そんなことだったか~
なんだ❤なんの心配もなかった~』


三枚目    どうしたら      で
出てきたのは

『主人に謝る』

でした

私はいろんなことに悔やんでいました

ずっと一緒にいるつもりの主人でした
喧嘩も
甘えも
伝えそびれた言葉も
いきなり全てが ぷっつり途切れて

主人がなくなってからの

おそろしかった毎日を
こえるのに

私は 自分に与えられた
『主人を大切にしきれなかった罰』
と 向き合うことは
自分が壊れることだから
向き合えないと思っている

私の口から
そんな言葉がツラツラでてきました

私は
良くなった~って
思っていました


けど
おっきなおっきな大物が

出てきちゃった





歯医者に向かう一時間のドライブ

私は初めてしっかり
真っ直ぐ真剣に
主人の名まえでチャネリングで
繋ぎました

主人を前にすると
言葉がなかなかでてこず
進まなかった

でも
絞り出すように
ひとつひとつ悔いていること
こう思っていたこと
伝えて

謝りました

私は

主人は私を恨んでるんじゃないか
って思っていました

私は自分の気持ちに精一杯で
主人を思いあってあげれて
なかったから
主人の本当の思いに
気をめぐらせてあげれてなかった

そして
くたびれてぴりぴりしてる主人に
向き合うことをやめ
言いなりになることで
心は背を向けていたんです
子供たちの前で
もめるのも
攻撃を受けるのも嫌だったから

私の中から怖い文言が出てきました

『大切な人が恨む私
そんな私が幸せになることを
私は許さない』

そんな恐ろしいおっきな大物が
でてきました



私が伝えたいだけ伝え
さんざんワンワンないたら


スーッと
主人からの言葉が入ってきました


体はきつかったけど
ふさちゃんと出逢って
人生の喜びを知ったし味わうことが
出来た
一緒に子供までもてたね

一緒過ごす
約束が守れなくてごめん

みんなといれて
楽しくてたくさんの幸せを
味わってきたよ

今も大切に思う
悲しい想いをさせてすまない

今も見てるし
嬉しく思う


わ~んわ~んわ~んわ~んえーんえーんえーん

やっと
もう安心してこの人と
いればいいんだって思ってたのにえーん


でも
誤解がとれました


和解した感じがした


もう

私を恨んで
私を許さないことから

私を許してあげれる


っていうか
私のこと

恨んでなかったびっくり❗❕


私は勝手に背負い込んでたお荷物を
降ろしました


ガクッとした

力が抜けた

なんか
急に自分に自分が帰ってきたような..


って
じゃあ今まで私はどこにいたの‼



こんなことが
昨日夜麦さんでありました

立ち会ってくれた
みんなキラキラ
ありがとう~キラキラ好きら②ハート



お得な情報満載メルマガ登録はこちら

ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座

お問い合わせ お申し込み


*****************
crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*