【一生の宝になります】講座ご感想です~(*´ω`*)


****************


はなにじ一生の宝に
           なりますキラキラにじ





マインドブロックバスター
               養成講座のご感想キラキラきら②ハートキラキラ

   
      キラキラいただきましたキラキラほゎぁ~はな  





長い間....  




『何か』




を探していた Kちゃん....





個人セッション後

講座を受講してくれましたキラキラきら②ハートキラキラ





Kちゃんの


お役にたてたら


嬉しいなキラキラほゎぁ~キラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラご感想ですキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



①講座を受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか❔

セッションを受けてみて
興味がわきました。


②講座を受けて
良かったことはなんですか❔
  
潜在意識の存在を
実感できた事です。


③講座を受けて
得られたこと
解決出来たことはなんですか❔

潜在意識からのメッセージの
受け取り方がわかった事です。


④これからのビジョンや抱負について
教えてくださいはな

まず私自身とじっくり会話をして
積りに積もったブロックを
解除していきたい。


⑤これから講座を考えている方へ
一言お願いしますおすましペガサス 

一生の宝となります。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラほゎぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラ


きらきらきらきらきらきら一生の宝きらきらにっこりハート


ほんとに  しみじみ   毎日きらきら  


私も きらきらきらきらそう思いますきらきらにっこりハート


だって


キラキラキラキラキラキラ薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇キラキラキラキラキラキラ


落ち込んでも     ブロック解除

自信なくしても  ブロック解除


不安になっても    ブロック解除にっこりきらきら


ドキドキしても  ブロック解除

緊張しても  ブロック解除きらきら


なりたい自分にむけてもキラキラ

できたらいいなもキラキラ

すっごい夢についてだってキラキラ薔薇キラキラ

星星星星星星にじ星星星星星星星ほゎぁ~星星星星星


キラキラはぁとキラキラブロック解除キラキラはぁとキラキラ

キラキラきら②ハートキラキラはなキラキラしちゃうキラキラほゎぁ~にじはぁと

星星星星ハート星星星星星はぁと星星星星星にじ星星星星


って
依存かっ❔❕






いえいえ


そうでは
ありませんチューおねがいウインク



歯を磨くみたいに




体を
ますます
キレイに
ケアするみたいに



今世やっと与えられた
新しいガンガン効く
お手入れ方法で


心と魂ケア

楽しく
気楽に
簡単に

しております




きらきらきらきらきらきら実はきらきらにっこりハート





誰でも
出来るんです




ふわりんりん星

お伝えしちゃいますよきらきらハートきらきら

今月

10/26(水)    10/27(木)    10/28(金)

の3日間ですハート

詳しくはこちら
紅葉 下矢印 下矢印 下矢印  栗

ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座



お得な情報満載メルマガ登録はこちら



お問い合わせ お申し込み


*****************