辛い思いが渦巻いて暗い黒い闇に堕ちて沈んでしまう前に





気がつけば


また


おなじような  悩みに


こころが    捕らわれて


ショボーン青スジ㊦㊦( ̄^ ̄..ぐるぐる.....悔し泣きえーガーン青スジ↓



『まただ..ショボーン涙涙涙㊦㊦( ̄^ ̄




鼻から目から
胸から

黒い雨雲が
渦を巻いてるような雷


永遠に
ここから抜け出せないような  ダウンダウンダウン



そんな状態に陥ったら



はなふわりんりんからのお願いはな


『マインドブロックバスターを

呼んでください』


辛い思いが
渦巻いて暗い黒い闇に
どんどん堕ちて沈んでしまう前に





あなたが


おんなじぐるぐるに

気がつくと  また  なっちゃうのには






理由があるの







あなたの過去に感じた経験が

影響しています







その時にできた思い込みは




変えない限り




何回でも





同じように

辛いぐるぐるした気持ちを

繰り返し  体験思い出させます






気分を変えて

楽しいことをして

大丈夫って思っても




落ち込んだりすると
また、やってくるの




辛い経験の記憶は

無意識(潜在意識)に沈んでいて

自分では   なかなか

変えるの難しいって言われています






マインドブロックバスターは


その辛い経験の大元を


あなたがホッとできるイメージ映像に


入れ換えますキラキラ



びっくりびっくりびっくり早いよニコニコドキドキびっくりびっくりびっくり


            はなすぐですcororin2はな




そして


ちょこっと   キラキラほゎぁ~きら②ハート



もしかしたら



すごくキラキラ好はぁと


ホッとできちゃうきら②ハート







洗脳じゃないからねcororin2


あなたの潜在意識に聞いて

見せてもらう映像



あなたの許可がなければ

いれかえません





なんでも
ひとりで
解決しなきゃいけなく
ありません





助けを呼ぶのは
いけないこと
じゃありません





大事なのは




あなたが
一瞬でも多く





キラキラ幸せにキラキラ


生きてることニコニコおねがいラブ





 

キラキラ幸せにキラキラきら②ハートキラキラ

             だよ!!!!!!






 

いっぱい
いっぱい

ぐるぐるが
        あるなら







マインドブロックバスターに
なって
どんどん思い込みを
自分でも
いれかえていきましょうキラキラウインクキラキラ



悩み方がかわって
行きます


なりたい自分がわかって
きます


いよいよ 来週キラキラ

9/28(水)29(木)30(金)の3日間

講座が始まりますキラキラほゎぁ~はぁと


3日間おえたら

あなたも

マインドブロックバスターです



ふわりんりん星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一瞬でも早く
あなたに幸せな時間を
えらべるようになってほしいんです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラはなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきら②ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


連絡おまちしていますキラキラ好はぁと


マインドブロックバスター養成講座下矢印

ふわりんりんが知ってる人生最大の㊙技術が三日で身に付く講座

お問い合わせ お申し込み