すべてのモヤモヤスッキリ~(*´ω`*)(’-’*)♪フォローアップ&解除祭





昨日
マインドブロックバスター
千葉鴨川校の
フォローアップ&
ブロック解除祭でしたにっこり薔薇


今日のテーマは
『体  健康』についてきら②ハート

□体が固い
□お腹がへこまない
□痩せられない
□歳をとりたくない
□痛みが怖い

などなど
みんなけっこう
たくさんのブロックを解除しあいましたきら②ハート

ブロック解除は
不安におもっていること

自信のないことについて
思い込みをいれかえるので


安心感  自信がわいてきたり
しますが

実は
他の人をブロック解除すると
同時に同じテーマの自分のブロックも解除されるので

時間内
みんなの笑顔がどんどん良くなっていきますキラキラ好にじ

初めて会ったときから
ぐんぐんぐんぐん
タケノコのごとく
真っ直ぐ
自分らしく
伸びていくみんなキラキラきら②ハートキラキラ

会うたび
そして
昨日の一時間半の時間内でも
顔がどんどん良くなるんだよね

そんなみんなの顔がみれるの
幸せだなぁニコニコおねがいラブキラキラにじキラキラ

ブロック解除学ぶと
進化が目に見えて止まらない

どんどん自分らしく
伸びていきたい

自分のモヤモヤ期を
自分でどんどん
解消していきたい方

お伝えしますはぁとはぁとはぁと
今月9/28  29  30
この三日間で
その技を身に付ける講座を
しますキラキラ好にじ

一生使えますキラキラ目はぁと

講座詳細はこちらです