8/25今日は茂原ラクラスさんでプチプチお茶会スペシャルイベント♪





□もっと自分らしく生きたいな..キラキラ
□こんなところが変われたら..キラキラ
□そんなこと出来たら嬉しいなキラキラおんぷキラキラ

右矢印にっこりブロック解除キラキラ
変われますにじOKにじ

□今の状況を知りたい
星いったい何が起きてるんだろう❔
星なんの学び❔
□私の良さって❔使命って❔

右矢印ほゎぁ~チャネリングキラキラ
ホッとしますきら双葉きら


暑い夏でくたびれちゃう~汗
そんなあなたにハート
一番早い自分ケアきら薔薇きら

キラキラスッキリリセットキラキラおんぷキラキラ
きらきらさらなる一歩きらきら

 

プチプチ癒しお茶会ならではの

ンコインきらおんぷ
しちゃいますよ~びっくりびっくりびっくりきら②ハート

8/25  10:00~15:00
茂原のラクラスさんで
お待ちしてますキラキラにっこりはぁと

ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこその
小さな管理人さんはぁと
ふーさんも一緒にお待ちしてます~きら四つ葉きら



ブロック解除とチャネリング
潜在意識のマジカルツアーで
あなたの『楽しんで良し』スイッチ
一緒に探しますはぁと

きらきらきらハートきらきらきら薔薇きらきらきらきら②ハートきらきら
ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ
きらきら四つ葉きらきらきら薔薇きらきらきらハートきらきらきら