感情思い通りにならな~い(;_;)な方に朗報です~(*´ω`*)(’-’*)♪




いつも
キレイな穏やかな優しい気持ちでいたいキラキラ

苛立つ私なんかキライ汗しょぼん

慌てててカッコ悪いわたしなんて
なかったことにしたい叫び

間抜けな失敗ばかりの私はみたくな~いショック!


そんなそんな

あ な たキラキラ黄色い花キラキラ

もしかして‥‥‥

そんなあなたがいないと

あなたのそんな部分がないと

素敵あなたと仲良くなりたくても


みんな近づいてこれないかもにっこりキラキラ


そんな
あなたが
じつはみ~んな


キラキラ大好きかも~ラブラブキラキラ



でもでもでもね

気になるのよねあせるという方キラキラ


気になるには理由があります流れ星


自分でコントロール出来ない感情には

新しいわたしになるキラキラ虹キラキラっちゅう

ものすごいプレゼントが隠されてますキラキラ黄色い花キラキラ

そりゃあそりゃあ

素敵なキラキラ
嬉しいラブラブ
最高級のご褒美プレゼントキラキラ虹キラキラ

なのですが
苦しみ抜くと

いりませんってなっちゃいがちです

そこを
ずるしちゃうようですが

より痛みなくキラキラ楽しくコスモス
ががーっ、ぽんっと虹
プレゼントにいっちゃうツールがありますキラキラ黄色い花キラキラ

だって
もともと
プレゼントいただくのに

そんなに苦しむことないんです

苦しむのは
苦しんで得なきゃならないと思ってる
あなたの心のクセがあるだけ

クセは3分ていれかえることができます

キラキラ3分に一個の心のブロック解除キラキラ

キラキラマインドブロックバスターキラキラ虹キラキラ


試してみませんか?

そして

マインドブロックバスターになると
24時間
心のブロック解除できます

キラキラつまりはキラキラ
やだなあと思える部分ガンガン変わっていくことができますキラキラ虹キラキラ

来月9月28日から
マインドブロックバスター養成講座
始まりますキラキラ

気になる方

お問い合わせくださいねキラキラ黄色い花キラキラ