夜麦さんで~なりたい自分にちかづける心のワーク~


あ~なんてこった
夜麦さんに行き美味しいチャイラテを飲んだのに
娘はブルーベリーかき氷を食べたのに
写真忘れて飲んじゃった

しかし

こころの保健室~imacoco
山田 千栄子さん
『なりたい自分にちかづける心のワーク』
受けて来ました



知らなかった汗汗

憧れの
草原を寝転がって空の雲を見る

これができないから

なりたい自分にもちかづけてなかった
なんて‼‼‼

さっそく
ベランダで
とりあえず
ひっくり返って
空をみてみた


草原じゃないけど
お天気雨が少し振り込み
蝉の音キラキラ
お祭りの太鼓の音キラキラ
ベランダのバジルの香りキラキラハートキラキラ

陽が照るから色イメージは
赤だけど
目をつぶって深呼吸してたら
憧れてる草原イメージの
黄色に近づいて来ましたキラキラほゎぁ~きら②ハート

20%でいいから
やってみる』
いいこと学んだなぁ~キラキラほゎぁ~ハート今日きら②ハートきら②ハートきら②ハート

今日は夜麦さんでお手伝いの
めいちゃんに
『完璧じゃないといやだ』
の心のマイナスのブロックハート
はずしてもらいましたよ~ハートハートハート

また
ゆるくなれるなぁきら②ハートきら②ハートきら②ハート

千栄子さんのワークきら②ハート
楽しかったですよ~ハートほゎぁ~ハート